人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラム劇場 【夏休み2008】





トラム劇場 【夏休み2008】_f0136579_17175711.jpg







トラム劇場 【夏休み2008】_f0136579_17182121.jpg

トラム劇場 【夏休み2008】_f0136579_17184518.jpg

トラム劇場 【夏休み2008】_f0136579_1719548.jpg

トラム劇場 【夏休み2008】_f0136579_17192223.jpg

トラム劇場 【夏休み2008】_f0136579_17194361.jpg

トラム劇場 【夏休み2008】_f0136579_1720271.jpg

トラム劇場 【夏休み2008】_f0136579_17201922.jpg

トラム劇場 【夏休み2008】_f0136579_1720364.jpg

トラム劇場 【夏休み2008】_f0136579_17205147.jpg

トラム劇場 【夏休み2008】_f0136579_1721726.jpg

トラム劇場 【夏休み2008】_f0136579_1721231.jpg

トラム劇場 【夏休み2008】_f0136579_17214015.jpg

トラム劇場 【夏休み2008】_f0136579_17325135.jpg


どこへ出かけたかはまた今度
Commented by bebecat at 2008-09-03 00:04
仲いいね、きょうだいで。
沢山きょうだいがいると、自然とやさしくなるよね、みんな。
どこへ行ってきたのかな?たのしみだよ。次回の記事更新が。
Commented by atorie_yume at 2008-09-03 00:23
こりゃ~もう アートだね♪

(しかし、お姉ちゃん、美人だね~~!)
Commented by clearmine at 2008-09-03 00:35
なんか、見てるだけで楽しい写真集ですね。
下の二人は楽しげに、どんな会話をしているんだろうか・・・?
お姉ちゃんと、弟くんも仲良しですね。
みんな、美男美女でうらやましいわ。

どこへ行ったんだろう・・・。 次回が楽しみ。
Commented by mari_ca at 2008-09-03 05:07
あは、なんだか私まで一緒にお出かけしてる気分になっちゃいました。^^
みんな可愛いなあ♪
で、お出かけ先はどこだったのかな~?^^
Commented by とまと at 2008-09-03 09:46 x
子供ちゃん達の話し声が聞こえてくる気がする!
フランス語でね
だから 何話してんだかわからない...(泣)
Commented by petitecoco at 2008-09-03 10:28
かぁわいいぃぃ♪いいね、こんな写真。
もう動きとか子供の落ち着きのなさとかすっごく伝わるよ!!

ところでなんども言うけれど長女ちゃん美人だねぇ。
もう自分で自覚してるでしょ? もう数年したらデートで
忙しくなるね。うっしっし。
Commented by flowerchildh at 2008-09-03 14:19
あっ!
途中でお姉ちゃんとお兄ちゃんの席が変わってる!
正解? 
(って、間違い探しじゃなかったんだった。)
いやいや、失礼。

4人とも本当に可愛いね~☆
遊んで~! (これでも子供ウケするのよん。笑)
Commented by tomokerock at 2008-09-03 16:25 x
すっごい楽しそう~(^^)
あっ!でも引率者(kyotachan)は大変なのかしら??
お姉ちゃん達が一緒だったら、チビちゃんも言うこと聞くとか??

みんな可愛くって、楽しそうで、
この写真みるだけで嬉しくなっちゃう♪
Commented by mvt25 at 2008-09-03 20:15
スライドフィルムを見てるみたい♪
見ている私も一緒にトラムに乗っているようです
みんな、楽しそうデス!こういうの見てると、あ~きょうだいっていいなぁ~って思います☆
Commented by cheris at 2008-09-04 00:15 x
ラヴリィィィ~~~~~♪
お姉ちゃんがしっかりしているのも、妹ちゃん達がおしゃまなのも、
お兄ちゃんが優しいのも、ぜ~んぶ、伝わってきますね~~っ!

これ、ほんっとに素敵!だから、シリーズ化を期待してますです。ハイ。
Commented by kyotachan at 2008-09-04 18:14
@ bebecat さま

いや本当のことを言うとねー最近もうすごいのよきょうだいげんかが!きーきーきゃーきゃーやっててさーわたしは基本的にきょうだいげんかはとめない主義なんだけどもう堪忍袋の切れまくり!そんな中この日はなぜか四人並んで座れてわたしはお向かいに座れて正面から四人を見てたらさーなんか笑っちゃって・・・思わず写真いっぱいとっちゃったの・・・こうしてるとなーんかみんな仲よさそうじゃーんとかってうれしくなっちゃってさーだからこれはねほんのひと時の休息だったの・・・
Commented by kyotachan at 2008-09-04 18:18
@ atorie_yume さま

・・・・誰かと思ったら夢さん!お初の人かと思ったよ・・・!なんかアルファベットになると違う人みたいだ・・・笑
アート・・・ですかー???なんか正面で見てたらおっかしくって写真ばしばし撮っちゃって・・・ためしに載せてみたんだけど意外にもたくさんの人たちがコメントくれたわー最近きょうだいげんかが激しいからなんだか仲のよさそうな四人につかの間ホットした母でした・・・
Commented by kyotachan at 2008-09-04 18:20
@ clearmine さま

真ん中のつかまり棒で上二人と下二人に分かれててなんかそれも笑えるでしょう?ごちゃごちゃに混ざってたらどうだったかなーて思ったけどでも会話的には上二人下二人の方が成立しやすいみたいだね・・・笑どこへ出かけたか気になるー?じゃあ次の記事お楽しみにー!
Commented by kyotachan at 2008-09-04 18:25
@ mari_ca さま

再就職なさったそうですねー!遅くなりましたがおめでとうございます!職人さんはこうやって自分の技術を売りにだせるからいいですねーうらやましいです・・・お忙しいでしょうがカラダには気をつけて・・・あとブログはストレス解消法・・・みたいなことをおっしゃってましたよねーわたしも同感です・・・おそらく外国語の中で生活しているせいだと思うんですけど日本語で何かを伝えたりこうして日本語でおしゃべりできる場所がものすごくいい感じで精神安定剤になっています笑
行き先気になります?行き先はどうでもいいかなーと思ってたんですが笑そうおっしゃる方が多かったので次回アップすることにしましたーどうぞお楽しみに!
Commented by kyotachan at 2008-09-04 18:27
@ とまとさま

あはははははーそうだねー会話はフランス語だよ・・・
最近きょうだいげんかが激しくってなーんかげっそりしてるところだったんだけどこの四人の姿みてたらひととき癒されてさ・・・こんなんおもしろくないかなーと思ったんだけど思いがけず色んな人におもしろいって言われてうれしかったよ・・・
Commented by kyotachan at 2008-09-04 18:30
@ petitecoco さま

長女・・・ねえ?十才だもんね・・・夫もなんとなく心配しているみたいだよ・・・でも彼女の場合おとうとのいるせいかオトコノコ相手でもカラッとしているみたいよ・・・中には幼稚園生でもオトコノコの前でキャミソールの肩はずしちゃうような子がいるからさー・・・
ま心配してどうなるもんでもなし・・・まっとうな恋愛をしてほしいいなーと願うばかりです
Commented by kyotachan at 2008-09-04 18:37
@ flowerchildh さま

お!さっすがフラワーちゃん!よくできましたね!正解ですよ!←ウィンクに親指立てるの付き
わたしが写真撮ってるのに気がついた長女が途中でどうせなら年齢順に並ぼうって長男と場所をかわったのよ・・・
えー遊んでくれるのー?!遊んで遊んでー!四人とも若いお姉さん大好きだよーもうつかまったら離してくれないよー!
お姉ちゃんと姪っ子さんまだ一緒なのー?いいねー家族が来てくれるなんてー!フラワーちゃんの助手姪っ子・・・なんかたくましそうだなー!爆サンフランシスコレポート楽しみにしてるからねー♪
Commented by kyotachan at 2008-09-04 18:56
@ tomokerock さま

この日の引率はそんなにたいへんじゃあなかったです幸いなことにトラムの乗り場はウチから二分くらいのところだし座ってくれれば安心だし乗ってる時間も二十分くらいだったし・・・確かに長女がいてくれたほうが助かる部分はたくさんあります・・・三女が困ったときに大声で呼ぶのは長女ですし・・・汗
最近のきょうだいげんかのはげしさに疲れ果てているところにこの日は四人がめっちゃなかよしに見えてうれしくなってシャッターを切りまくったんでした・・・その楽しさが伝わってよかったです
Commented by kyotachan at 2008-09-04 19:00
@ mvt25 さま

そうそうふと考えてみたら「きょうだい」と一緒に過ごす時間ってだいたい二十年くらい?人の人生の中で?そう思うと人生のほんの一部なんですよねー成人したらみな思い思いの人生を歩いていくのだしそれぞれに家庭をもつようになったらそっちの生活がメインになるのがアタリマエなのだし・・・いや最近きょうだいげんかが激しくてですねーまいっとったんですよーでも今のうちにやっといてもらったほうがいいのかもしれないですねー後々離れたときに仲良く支えあって生きてってくれたほうが親としてはうれしいですし・・・で つかの間に仲良しな四人を撮ってみました・・・
Commented by kyotachan at 2008-09-04 19:03
@ cheris さま

四人一緒に写真撮る・・・てかなり難儀なことなよ・・・わかる?ほれほれーて集めて撮るのもなんだかつまらないしさ・・・でもこの日はたまたま四人が並んで座ってわたしは正面に座れて あ!四人一緒の写真撮れるじゃん!て撮ったんだけど見てたらなーんか楽しくてさーいっぱい撮っちゃったの・・・最近きょうだいげんかが激しいからよけいかわいく見えたのかも・・・
だからねーシリーズ化は難しいってばー!四人が一緒に行動してくれることほとんどないんだから・・・
by kyotachan | 2008-09-02 22:16 | 日 常 空 間 | Comments(20)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31