人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールそうじ終わりました



プールそうじ終わりました_f0136579_19462254.jpg


海沿いでプール?





プールそうじ終わりました_f0136579_19463788.jpg


ニースの海は急に深くなるので
ちいさいお子ちゃま用なのかな
Commented by hiro235 at 2008-06-19 19:59
いいですよね、海のそばのプール。
私の実家は、海のそばなんですけど、近くにプールもあります。
だから、子供の(・・・小学生くらいかな?)ときには、海に行ったあと
プールにも入って、体のべたべたを落として、うちに帰ってました。
といっても、プールは、500円くらいしたんですよねぇ。
プールに寄らずに家に帰ってもよかったんですけど(笑)
白いパラソルが、きれい色のブルーと対照色でいいですねぇ♪
おされだわぁ~。
こっちならまちがいなく、こういう場所では、ハワイアンミュージック
かかってますよ。
そして、ポテトフライとかのお店がある。
Commented by kyotachan at 2008-06-19 22:40
@ hiro235 さま

お!そうでしたか!なーるほどねーここで砂をさっぱり落とすってあんばいになっとるわけですねーそういえばもっとすごいビーチがあるんですよ次回はそこご紹介しますねーハワイアンミュージック?それはちょっと・・・ここでは場違いかな?笑ポテトフライはビーチのお約束メニューですよねーニースではそれにムール貝ですかねーあー食べたくなってきたー
Commented by とまと at 2008-06-20 10:32 x
学校サボって行った須磨の海岸だとね
色とりどりの干からびた 悲しーいパラソルなんだけど
どーやって保管してるんだろう?
白なのにきれいだよねー
湿気がないから? 
Commented by kyotachan at 2008-06-21 04:25
@ とまとさま

ほんとだねーパラソルまーっ白だねー!おそらくパラソルのレンタル屋さんがあるんだと思うなー・・・洗濯して貸してくれるの!←あ これは独断的意見です
by kyotachan | 2008-06-19 19:48 | 日 常 空 間 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31