人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみだれ?



かぶとむしか

きみだれ?_f0136579_18525.jpg


ばいきんまんか





きみだれ?_f0136579_1851982.jpg


バットマンバットマンバットマン
Commented by gudigudi at 2008-06-11 22:13
あ、サリーちゃんのパパだと思った。ハズレちった。
Commented by kyotachan at 2008-06-12 00:18
@ gudigudi さま

えーんえーん!わらしサリーちゃん知らないのー見たことないのーやってなかったのーその昔ナンパされたオンナノコが名まえを聞かれてサリーちゃんのお友だちよって答えたらしーのーわたしがそのナンパした子だったらそんなん言われてもわからんちー!で?サリーちゃんのぱぱこんなおひげが?まゆげもつながってん?
Commented by w-rainbow-rieko at 2008-06-12 06:58
ぷぷ。確かにサリーちゃんのパパだわ♪
Commented by kyotachan at 2008-06-12 21:00
@ rieko さま

あやっぱりそう?ち・・・どんなんか見たいやーん
Commented by w-rainbow-rieko at 2008-06-13 08:53
↓コレ、見れますか?? 右後ろにいらっしゃるのがパパです♪

http://img209.auctions.yahoo.co.jp/users/7/4/1/6/hekal99jp-img380x600-1149877615img_0088.jpg

Commented by kyotachan at 2008-06-13 19:45
@ rieko さま

ぎゃーーーーっ爆爆爆ほんとだーーーーっサリーちゃんのパパだーーーーっ・・・rieko さんどうもありがとうキミって・・・いい人なんだねえ・・・お手数かけてしまってすんません
Commented by gudigudi at 2008-06-13 23:33
そういえばそんなこと言いよったね。何度聞いてもギャグだわ、それ。サリーちゃんを見てないなんて、同世代とは思えん。「明日のジョー」は?「マジンガーゼット」は?「キューティーハニー」は?「ありがとう」は?「ゴワッパーファイブ」は?(あ、これはかなりマイナーか) 

Commented by kyotachan at 2008-06-14 04:18
@ gudigudi さま

。。。あたしなーんであんたにいぢわるーとか言われんばいけんとかわからんとばってん?うんサリーちゃんの絵 rieko さんに見せてもらったらもう思いっきしストレンジャーやったマジで一回も見たことなかよ「明日のジョー」はジャンプのマンガで?たぶん?高校の時ジョーファンのおってさーあーへーて感じよ「マジンガーゼット」は好きよあのガールフレンドのおっぱいがミサイルになるあたり結構つぼやった「キューティハニー」って・・・うったち世代?しらんやった・・・「ありがとう」?大竹しのぶ?「ゴワッパーファイブ」てそれ佐賀放送限定よあんた←や知らんけどさ
by kyotachan | 2008-06-11 18:09 | 六 人 家 族 | Comments(8)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31