人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタリアンからのいただきもの




やや・・・
すんません

ベジタリアンからのいただきもの_f0136579_21594179.jpg


こんなものいただいてしまいました





ベジタリアンからのいただきもの_f0136579_220555.jpg


写真撮ってるあいだに
わくわくよだれが

ベジタリアンからのいただきもの_f0136579_2202633.jpg


むむ?
ニンジン?

てちがうだろー
キャラメル味!

うますぎ・・・

ベジタリアンからのいただきもの_f0136579_2204792.jpg


すんませんほんとに
ニンジンでこんなものつってしまって
ごちそうさまでした
Commented by とまと at 2008-05-01 10:42 x
良かったねー! 
いい人だねー!ベジタリアンママ!
Commented at 2008-05-01 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyotachan at 2008-05-01 20:35
@ とまとさま

いやこのマカロン一個をのぞいてぜんぶひとりで食べちゃった。。。ややややばいよおおおおお。。もうめっちゃうまかったかこれー。。。あこの子まだママじゃないから。。。
Commented by kyotachan at 2008-05-01 20:37
@ かぎこめさま

不動産は色んなところを見て決めるのが普通だよー全然そんなのかまわないよふたつでもみっつでもよさそうな物件を見てよく考えて決めてねー。。。お?ついに箱ワインデビュー?あれって飲んだ量が見えないからつい飲みすぎちゃうのよねー。。。お気をつけあそばせ
Commented by kika at 2008-05-01 22:17 x
まかろーーーん!!
マカロン大好きなんでみてるだけでよだれもんです。
ごちそうさまでした。
Commented by kyotachan at 2008-05-02 20:11
@ kika さま

マカロンわたしもだ~いすき~。。。カルフールでも安く売っていてそれも好きです。。ここはニースでも有名どころのお店でいや~お初の味がい~っぱいありましたあ。。。どれもこれもおいしかったです。。。でもこの箱ほとんどひとりでたいらげちゃったんですけど???
Commented by ALICE at 2008-05-05 23:19 x
2度目のコメントです★こんばんは~!!
ここのマカロンのお店ってニースの・・・あのモノレールっぽい乗り物の駅がある辺りのお店ですか??
もしかしてそうなら、私も友達と入りましたよ~その店♪
色んな種類のマカロンがあって、お土産にも買いましたw
ローズとカフェのフレーバーのマカロン!!結局フランスから帰るときに、かばんに入らず、6個1箱を一人でおなかに入れたというエピソードが・・・苦笑

マカロンって見た目も可愛いですよね★、今日本でマカロン型のアクセサリー流行ってるんですよ*
Commented by kyotachan at 2008-05-06 18:10
@ ALICE さま

うんうんこれはマセナ広場からちょっと入ったところにあるお店ですー モノレール?トラムのことだよね笑 の停車場のすぐそばですー このお店のマカロン初めて食べたけどいや~めっちゃおいしかった~ 六個と言わず何個でも入る~やばい~ そうそうマカロンってあまりにもかわいいからおいしくはないんだろーて最初は思っていたんだけどおいしいよね~。。。マカロンのアクセサリー!色んなブロガーさんのところで見てますー あれほしい!
by kyotachan | 2008-04-29 23:09 | お い し い | Comments(8)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31