人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンガーフォーのソラ




と言ってどのくらいの人に通じるか

フィンガーフォーのソラ_f0136579_2039422.jpg


j'ai pas mal aux yeux comme ça.
ジェパマロジュー コム サ/これだったら目がいたくないよ






フィンガーフォーのソラ_f0136579_20392896.jpg


サングラスの似合う季節になってきた
Commented by cheris at 2008-04-08 01:38 x
くうぅぅぅぅぅ~~~~~!
きゃ。きゃわゆい♪
いいなあ。そちらはあったかくて。
こっちなんて、雪ですよ、雪。
今朝 起きたら、外は真っ白!さ~。昼には解けましたが。
Commented by w-rainbow-rieko at 2008-04-08 08:23
フィンガーフォーのソラ  って、何でしょう・・・?

うーーん。髪がサラサラだ。うらやましい!!
髪切っちゃおうかどうか迷っております、今。
先日母に、髪を何気に触られて「あんたコレは長すぎ!」って言われました(^~^;)
自分の中では別にそれほど長いつもりはないんですけどねェ
でもきっと切ったらもっと幼くなってしまうとオモフので。。。(超童顔なんです 涙)
Commented by mrs.samantha at 2008-04-08 08:49
りんりんりりん〜りんりりんりん♪♪♪
Commented by とまと at 2008-04-08 15:08 x
あすは卒業式だから♪ これが最後のチャンスだよ♪
サングラスのアキラ君はかっこ良かったね

昨日は2号の入学式でした
制服の可愛い学校に入学したの♪
Commented by kyotachan at 2008-04-08 17:50
@ cheris さま

ニースの山の方もまだ雪が残っていてスキーできるんですよ フランスの天気予報見るとコートダジュールだけがお天気♪ て日珍しくないですよね。。。でもその分生活はしにくい街だなーとしみじみ 最近サンモンミッシェルあたりを旅行した友人がバゲット一本25ソンチームだったって言うんです ニースでは六十五くらいが相場でしたがいまや九十ソンチームするところもあります 新聞でも価格の沸騰がよく話題になってますが 最近のこの高騰ぶりちょっとついていけないーーーって感じ。。。アパートなんてもうまじでまじ?という値段がついてますから。。。あれ?なんかめっちゃ話題がずれましたね すんません
Commented by kyotachan at 2008-04-08 17:56
@ rieko さま

rieko さんはたしかわたしより十くらい若いから 生まれてなかったかな? その昔 フィンガー5(ファイブ)というグループが歌を歌っていたことがあるんです 五人兄弟で構成されていて紅一点のタエコちゃんとメインボーカルのアキラくんが当時ではよさげな歌を歌っていたんですよ。。。今思うと寿命はそう長くなかったですね。。。サマンサさんやとまとさんはわたしとおない年だから歌ってくれてますね。。。
それで我が家は四人きょうだいだからフィンガー4(フォー)ボーカルのアキラくんはちょうどこんな風にデカメのサングラスをかけて髪形も似ているのでこんなんタイトルがついたんでした。。。
髪 切ってみたらどうですか わたしはたいていショートカット 気ってもらうのが好きなんです
Commented by kyotachan at 2008-04-08 17:58
@ mrs.samantha さま

ややや。。。歌ってくださってうれしいです。。。アキラくんもういい年になられたでしょうね。。。今も歌ってるんでしょうかね。。。ソラ なんだか似てるでしょう? てデカイサングラスと髪型のせいでしょうけど。。
Commented by kyotachan at 2008-04-08 18:01
@ とまとさま

さーーーっすがああああああーーーーー!!!!そこまで歌ったくれるとキョータうれしいっす!
二号ちゃん お入学おめでとう! 中学生? え もしかして高校? 制服かあ。。。いいねえ こっちは軍隊と警察くらいじゃないかな? 制服着てるの。。。
Commented by kyotachan at 2008-04-08 18:03
@ rieko さま

気って→切って 「きって」でなんで「気って」なのだ? 訂正よろしく
Commented by dolcevita_k at 2008-04-08 21:19
フィンガー5、辛うじて分かった♪
Commented by bebecat at 2008-04-09 00:32
あきらに似てるね、そういえば。
トンボめがねで

「男らし~く、いいたいけ~ど、どきどきときめいて~~~いえない~~~」

え?もっと歌え?
最初からいかせていただきます!

りんりんりりん、りんりんりりん、りんりんりりん、りりりりりん、、

え?もういい?
年がばれるからやめろ?

たえこちゃんのとこだけ歌ってもいい?
Commented by w-rainbow-rieko at 2008-04-09 08:34
なるほど!! フィンガー5なら過去の映像としてテレビで写ってるのを見たことがあります!!
「切って」→「気って」  ← らじゃ!!
Commented by とまと at 2008-04-09 09:48 x
kyotachan お入学 になってる(笑)
海外で暮らす人 ってカンジで なにげにカッコいー!
つかわせていただくわッ!
2号は中学生になりました
Commented by kyotachan at 2008-04-10 16:52
@ dolcevita_k さま

「辛うじて」にわたしゃあキョータよりわかいんだぞーっていう主張が見える気がするんだがどうが
Commented by kyotachan at 2008-04-10 16:55
@ bebecat さま

いや参りましたスンバらしいですわたしったらサマンサさんのリンリンリリン♪でああそういえばそんな歌だったなあと思い出しとまとさんの明日は卒業式だから・・・♪でああ そうそうそうだったそうだった。。と思い出したくらいだから え? タエコちゃんのパーツ歌えるの? いやあなたやっぱり音楽畑の人なのねー その記憶力とんでもなくスンバらしいと思うわよわたし
Commented by kyotachan at 2008-04-10 16:56
@ rieko さま

そうですかそうですか「過去の映像」で ですか。。。
らじゃ? らじゃ? らじゃ?。。。
Commented by kyotachan at 2008-04-10 16:58
@ とまとさま

なんだよー何がいけないんだよーてしばらく考えた。。。
ご入学おめでとうございます。。。ヘンな日本語をけしてはやらせないように。。。訂正感謝いたします 中学生。。。多感なお年頃突入ですね
by kyotachan | 2008-04-07 20:48 | 日 常 空 間 | Comments(17)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31