人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチでこんにちは 【 Sandii à Nice 2007 】


どきどき どきどき
どきどき どきどき
どきどき どきどき

ここのところ 
正確には八月一日が近づいて来ていた頃 実はわたくし kyotachan どきどき しておりました。 それもひっそりと。
サンドイッチでこんにちは 【 Sandii à Nice 2007 】_f0136579_1948825.jpg

え ?! 嵐 ? ええ、ええ、同伴しておられました。 やはり、ね。 かばんの中に、こっそりと。
kyotachan 初のオフ会。 ふっ。 いい響き。 お深い。 お麩かい? え? ええ、ええ、ええ、ええ、舞い上がっております。 それもかなり。 



kyotachan 初のオフ会のお相手とは、知る人ぞ知る、永遠の乙女、Sandii's Journal の Sandii ちゃん。 
サンドイッチでこんにちは 【 Sandii à Nice 2007 】_f0136579_19483278.jpg

ニース到着早々、電話をいただきまして、
明日、ランチでも一緒にいかがですかああああああ?
と言っていただきました。 はい、ぜひ ! ぜひ ! ぜひ ! さ く とランチご一緒しました。 我が家でサンドイッチです。 勝手に作ってもらいました。 だってほら。 ふたりの姫たち、ご一緒でしたもの。 おかあさんのサンドイッチがいちばんかな、と。 
この姫たちがまた、Sandii ちゃんに負けず劣らず、lovely ! 我が家のふたりのちびんこの相手をずーっとしてくれました。 どうもありがとう ! 
『ことばのいらない世界』 ? いいわあ
サンドイッチでこんにちは 【 Sandii à Nice 2007 】_f0136579_19484722.jpg

おみやげ~。 や~ほんまにすんません。 麦茶、リクエストしたの、わたしです~。 すでにがしがし、減ってるよお~。
サンドイッチでこんにちは 【 Sandii à Nice 2007 】_f0136579_252891.jpg

お散歩しましょ。 犬、かわいかったねー。
サンドイッチでこんにちは 【 Sandii à Nice 2007 】_f0136579_19533259.jpg

え? 姫たちと 『旅日記』 を ? ちょっとお、公開してえなあ。
サンドイッチでこんにちは 【 Sandii à Nice 2007 】_f0136579_1949224.jpg

なんたって、あと三日でニースのバーゲン終了。 とりあえず、この三日間はバーゲンかな、と。
サンドイッチでこんにちは 【 Sandii à Nice 2007 】_f0136579_1954261.jpg

kyotachan がお連したお店、Sandii ちゃんのつぼにはまってくれて、Sandii ちゃん、萌え~。 萌え萌え~。
サンドイッチでこんにちは 【 Sandii à Nice 2007 】_f0136579_19542468.jpg

え ? 姫たちのお洋服、三着 ? 超格安 ? はい、Sandii ちゃん、はですね、おかあさんなんですよ。 乙女まんま、そのまんまで!
サンドイッチでこんにちは 【 Sandii à Nice 2007 】_f0136579_19492120.jpg

こーんな感じで始まった、【 Sandii à Nice (サンディ ア ニース = サンディがニースにやって来た)】。 
ぷ。 始まりはね、まあ、こんな感じだったわけだ。

 
Commented by bebecat at 2007-08-12 21:24
いいですねえ。私も来週あたりお邪魔しようかな?
Commented by petitcoco611 at 2007-08-12 23:09
あら? 嵐ファンなのkyotachan??
娘っ子たちの服がかわいいね~。 頭も巻いちゃって。
ちなみにこの写真に写ってるshopの感じ、私も参加
したいぐらいよ~。 いいなぁ、いいなぁ。行きたいなぁ~
Commented by amazing-charko at 2007-08-13 00:18
お〜!ついに!いや〜もう帰った?わしはいつ行くのかのう、、、(遠い目)楽しんできたんだろうねー。
Commented by sandii55 at 2007-08-13 10:45
無事帰国ーーー!!と思ったら、ホテルに家の鍵を忘れて来たことに飛行機の中で気付き、SECOMに緊急出動してもらっちゃたよ(笑)やっぱりタダ大人しくは帰りませんよN家。ほんとに最高のバカンスを過ごせたことに感謝感激アメ嵐!!!今日から次回のニース行きの為に500円玉貯金も始めるわ(燃)今日はパッキング開けたはいいが、ちょっと途方に暮れてるsandiiです・・・。
Commented by amazing-charko at 2007-08-13 16:39
ふふ、、、バカね、、、3ちゃん。
Commented by kyotachan at 2007-08-13 19:44
bebecat さま
次回 オフ会 bebecat さんで 決定 ですね
予約リスト 入れときまーす (← すんげえ 見栄 ぷ)
Commented by kyotachan at 2007-08-13 19:46
petitcoco611 さま
嵐 ? えーと わたしは 四人いる くらい は わかる 程度で おほほ
ふたりの姫 おそろしく おっされー っしょー?
あ このお店 好きそう ?
おっしゃ おっしゃ お連れいたしますよー 早く おいでー
Commented by kyotachan at 2007-08-13 19:48
amazing-charko さま
あ 待ってた ? うふふ じーっくり 行くからよお
ちょくちょく 遊びにきてーよー
え? 来てくれるん ? うんうんうんうん 待ってるよー
Commented by kyotachan at 2007-08-13 19:50
sandii55 さま
いやー 無事おかえりなさいましー どきどき してたよー
えっ ?! 鍵を ? ・・・ ぷ あんた それって 
もう ニースにおれ っつー なんつーか ほれ お告げ ? 
えっ ?! 長島茂男に来てもらったの? ぷ いいわあ いい人に守られたね ! え?
じっくり たっぷり 行くからよお この シリーズだけでも 見てちょ 
Commented by kyotachan at 2007-08-13 19:52
amazing-charko さま
「ああ ちゃーこ ? ふ あいつは っとに ばかなんだよ」
・・・
きみたち お互いに 『ばか』 呼ばわりする 仲 なのね ・・・
by kyotachan | 2007-08-10 19:49 | ニースへようこそ | Comments(10)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31