人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロ!トロ!トロ!


季節になりましたねー。 ぞくぞくと、見かけます。 マグロですわよ、 オ ク サ マ !
トロ!トロ!トロ!_f0136579_3374261.jpg

えぐりとられた、マグロのオナカ。 て、つまりは、トロ? トロ? トロォォォォォォォ? kyotachan まとめてお買い上げー! お値段、赤身と同じ!
トロ!トロ!トロ!_f0136579_338103.jpg






ふう。 これはねえ、こうなりますのよ ・・・・・

トロ!トロ!トロ!_f0136579_3432545.jpg


あっあーーーーん! 季節中、もう一回くらいは! ね! トロトロトロリーン ・・・・・
Commented by bebecat at 2007-05-27 13:34
赤身と値段が同じなのは、トロの部分が庶民に人気ないからだよね。でもさ、オーストラリアはトロが手に入らない、ほとんど。全部レストランに行くのか、日本へ行くのか?
いいなあ、トロが食べれて。写真上でもトロのとろとろがよくでてて、、、、食べたい!
Commented by kyotachan at 2007-05-29 19:51
bebecat さま
以前 住んでいたところ の 市場 では 決して 見かけなかったの やっぱり レストランが朝一 で ぱーーーっ と 持ってっちゃうんだって
引っ越してきて 行く市場 が 変わったら 時々 見かけるの いやー おいしいです のりに アボガド と 一緒に巻く て のも いけますよー 
by kyotachan | 2007-05-27 03:39 | お い し い | Comments(2)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31