人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になっております


あ、いるいる。 もう来てるよー。
お世話になっております_f0136579_17147.jpg







ジュンちゃん。 おともだちも一緒だ。
お世話になっております_f0136579_1712753.jpg

『ジュンちゃーん!』
お世話になっております_f0136579_1714251.jpg

ふたり一緒にぎゅーっはできないってばー。
お世話になっております_f0136579_1715750.jpg

三女登場。 ジュンちゃんのおともだちにごあいさつ。 台湾人。 プラハには彼女と一緒に行ったらしい。
お世話になっております_f0136579_1721218.jpg

久しぶりだもんねー。 つもる話もあるよねー。
お世話になっております_f0136579_1722994.jpg

抱っこだっこ。 
お世話になっております_f0136579_1724538.jpg

『おおきくなったねー。』
お世話になっております_f0136579_173417.jpg

あそぼ。
お世話になっております_f0136579_1732238.jpg

とにかく、離れない。
お世話になっております_f0136579_1734393.jpg

ご近所のヴェトナム人まま、ソフィーが『ひまわりの種』 を持って来てた。
お世話になっております_f0136579_17124875.jpg

『食べるー? むいてあげよーかー?』
お世話になっております_f0136579_1745820.jpg

ご近所のミオちゃん。 プラハのおみやげだよ。 ジュンちゃんはミオちゃんのベビーシッターさんでもある。
お世話になっております_f0136579_1752034.jpg

三女はとにかく、ジュンちゃんのそば。 それだけで、しあわせ。
お世話になっております_f0136579_175457.jpg

『ジュンコー。 ジュンコー。』 ジュンちゃんの友人をにらむ。 ジュンちゃんが話しているのが、ソフィー。
お世話になっております_f0136579_176625.jpg

お祈りの会合に備えて腹ごしらえ。 ごめんね。 いつも質素で。
お世話になっております_f0136579_1762680.jpg

お世話になっております。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
お世話になっております_f0136579_1764736.jpg

ジュンちゃんに出会えた、だけでも、ニースに来た甲斐があったようなもの。 こどもたちのいいところは、ぜーんぶ、ジュンちゃんに伸ばしてもらっている。 夏には日本の保育園で働く、現役の保母さん。 わたし風に言えば、『子育て免許証』 を、持っている人。 長女が、クレープやクッキーを焼くようになったのも、ジュンちゃんのおかげ。 感謝、感謝。 どうもありがとう。
by kyotachan | 2007-05-12 17:07 | 日 常 空 間 | Comments(0)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31