人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路面電車


・・・ が、走るようになるらしい。 今年の夏、には。 『トラムウェイ』 と呼ぶらしい。
路面電車_f0136579_20322361.jpg


三年前、ニースに来たときには、すでに始まっていた、この工事。
路面電車_f0136579_20324229.jpg


もーーーっ いい加減にせんかーーーいっ ていうくらい、長い。 ベビーカーだとね、歩きにくいのなんのって。 狭い。 ご と ご と 。 
路面電車_f0136579_20325942.jpg


いたるところが、まだ、この状態。 夏、目の前、なんですけどっ。
路面電車_f0136579_20505116.jpg


『夏』 にね 『 お や く そ く 』 があるんですよ。 おねがいしますよっ !!!
Commented by bebecat at 2007-05-07 22:14
私が地球の逆側から穴掘ってるって
一応工事の人に伝えておいてくれるかな?
Commented by kyotachan at 2007-05-07 22:42
bebecat さま
か か か かしこまりましたぁぁぁぁーーー!!! 
by kyotachan | 2007-05-07 20:33 | 日 常 空 間 | Comments(2)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31