人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会した気しかしない。


やっとね、会えました。
はじめて会ったはずなんだけど。

ねえ?

楽しかったね。
また来てね。













ニースはよかとこばい。あ、そーいえば、方言で話さなかったかも。
にほんブログ村 にほんブログ村へ









Commented by TAKU at 2023-05-08 09:07 x
お久しぶりです。
日本、GW終わっちゃいました。
久々の更新を一気読みしました。

お客さんが来ていたのですね。
振り返りを楽しみにしています。
Commented by kyotachan at 2023-05-08 21:33
> TAKUさん
こんにちは。久しぶりになってしまいました。
離婚して毎日泣いてるんじゃない?てメールくださった方がいてうわー!そんな風に見えているかオレ?てびっくりしてしまいました。頑張って更新しないとなー。
長年のブログ友がリアル友になりました。会った時、ぜんぜん違和感がないのがいつも不思議です。
Commented at 2023-05-17 01:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyotachan at 2023-05-19 08:18
> かぎさん
あらまあ。お一人でニースなんて優雅でいいわあ。それもラグビー目的。しぶい。九月だとまだまだ泳げる気候かも。
ニースの街、よろこんでご案内したいところなのだけど今アルバイトに精を出しているところで。先日来た友も二週間滞在したのに会ったのは約二日という。タイミングよくお会いできるといいのですが。ご質問なら何なりと。お気をつけてお出かけください!
Commented by 55ritsuko at 2023-06-08 21:25
みっほさーん、ホントお初!?な私たちでしたね。再会した気しかないとはまさに。いやー、語りたいことが溢れてて、どこから始めよう!?という中、バタバタ準備中です。みほさん、今回ホント行ってよかった。会えてよかった。ありがとう!と長崎からニースへ愛を叫ぶ。
Commented by kyotachan at 2023-06-11 10:58
> 55ritsukoさん
わたしもだよー!りつこさんが「書け!」てわざわざ言いに来てくれた、その気持ちがもう。わたしの人生の宝物みたいになっているよ。
少しづつ、書き直しているんだけどさあ、もう、なんつーか、その時間が楽しくて!ああ、あんなこともあった、こんなこともあった、て幸せな時間に浸ってる。あ!今年中になんとか行動しなくちゃだった!ニースから長崎へ愛を叫ぶ。
by kyotachan | 2023-05-07 20:45 | ニースへようこそ | Comments(6)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31