人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺直美の youtube がすごい!






















レディ・ガガ、ももうひとりの人もよく知らないけど!
にほんブログ村 にほんブログ村へ









Commented by enigma85 at 2020-07-28 07:57
わたしもこれ見ましたー!
ゆりあんが石田純一氏の娘の「すみれ」かと思っちゃった。
お洒落なプラスサイズが二人そろうと可愛い。
Commented by kyotachan at 2020-07-28 22:48
> enigma85さん(なぜにエニグマ85?)
えみーさーん!見ましたかー?すみれ!ほんとうだ。すみれでした!美人さんでびっくりしました。すみれだったんだー。
お腹がー二の腕がーとかいっている自分がちゃんちゃらおかしくなっちゃうサイズですよね。大好き。ここまでいけばいいんでない?と本気で思う。
好きすぎてパロディしたくて人集めて、人がちゃんと集まってきてくれて、ああ直美ちゃんっていい子なんだろうなあ。とかそのへんに感動しちゃうの。それでね、最後にふたりの間に仕切りがあって、なんじゃこりゃ、と思ったんだけど、そうかあ。新型コロナウィルスとたたかいながら作ったんだーて、またそこで感動しちゃうの。
これを見たあとにホンモノのほうを見たんだけど、うわー、まじですごいなー直美ちゃん、てまた感動しちゃった。あ、ゆりあんにも感動しちゃった。
by kyotachan | 2020-07-27 23:03 | た の し い | Comments(2)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31