人気ブログランキング | 話題のタグを見る

essor エッソー/ 飛躍

essor エッソー/ 飛躍_f0136579_23401357.jpg

たいせつなものは目では見えない。
とか、
世界は見えるものだけでできているんじゃないんだ。
とか。

星の王子さまでなくても、そんなフレーズはよく耳にするし、いやほんと、そうだそうだ、そうだよねとその度に思う。

わたしは目で見えないものを信じたい。

わたしには数年前の三女のように跳躍する力も勇気もないと思うでしょ。
だけどね、その力も勇気も目に見えないのよ。

その力とか勇気を出すか出さないかは、わたしが決めるのでしょ。
明日、はもう来年だ!出したいなー。出そう。出すぞ。

目に見えない力とか勇気とかを!











ひとりよがりのつぶやきだらけのお役立ち情報ゼロのこんな場所に
今年もたくさん寄ってくださってどうもありがとうございました。

来年もわたしの大好きなこの場所で会いましょう。ね!

いい年の暮れと、ますますいい新年を!















にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ









by kyotachan | 2017-12-31 23:56 | 日 常 空 間 | Comments(0)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31