人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pique-niquer ピクニケ/ ピクニックする









pique-niquer ピクニケ/ ピクニックする_f0136579_23111614.jpg

ビーチ以外でピクニックするのは久々。
ゆで卵は相変わらず。

おいこら押すなよ。
て、ここでもきょうだいけんか。

ゆで卵は外で食べると格段においしくなる。

......ゆで卵に限らずなんでもかんでも外で食べるとそれだけでおいしいかも。
フランスのレストランでテラス席が人気なのはそういう理由?
















pique-niquer ピクニケ/ ピクニックする_f0136579_23113193.jpg

黙って座っていると寒い。
動き回ると汗ばむ。

いい季節だなあ。
いい季節はいつも短い。





































にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


Commented by sa55z at 2012-10-22 04:46
外で遊ぶ子は羨ましいです。
日本中ゲームの害毒が流れ中。
Commented by margherita91 at 2012-10-22 10:20
いつもブログ楽しく拝見させて貰っています。
本当に素敵な家族だな~って、そしてニースの暮らしも楽しそう!
どうぞお身体大切になさってね。
Commented by kyotachan at 2012-10-22 20:06
sa55z さん、
いやいや何をおっしゃいますうさぎさん。二枚目、長男が寝転んでるの、見えるでしょう?ゲームですよ。ゲーム。なんだかもう、子どもたちの脳みそ、どうなんってのかなーって思いますよ。わたしだったら十秒と見続けていられない画面を永久的に眺めてる。ピコピコ音も気が狂いそうになる。おまけにそれをテレビの前でやってたりする!

margherita91 さん、
いつも見てくださってありがとうございます!コメントもらうのが何よりの楽しみです。うれしいです~。
からだ、もうすっかりいいんですよ。ちょっとスリムになりました。ご心配に感謝です!
by kyotachan | 2012-10-21 23:21 | 六 人 家 族 | Comments(3)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31