人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-_-;;;






-_-;;;_f0136579_720099.jpg


1位 nice nice nice

2位 meilleurs voeux 意味

3位 元旦や雑煮で押し出す去年グソ

4位 赤ちゃんに吸われて

5位 MEILLEURS VOEUX 意味

6位 Nice!nice!nice!

7位 meilleurs v?ux

8位 meilleurs 読み

9位 nice

10位 meilleurs 意味








な、なんなんですかあもう、いきなりこれってえええええええ???










あなたが今、画面の向こうで、顔を赤くしてそう叫んでくれていたら、わたしはうれしい。

エキサイトブログのサービスの中の、ひとつで、
ずらりと並んだ「意味不明の単語」に、順位がつけてある。

これってなんだなろうなあ、なんだろうなあ、
と思ってはいたんですが、それがなんなのか、
深く考えることもなく今まで来てまして。>ちったあ頭、使ってください?

ネット検索が日常の「当たり前」になった今、
こんなことばでお宅のブログに行き着いた人がいるんですよ、
と教えてくれているサービスらしい。>あ、えーと、エキサイトブログをはじめてもうすぐ四年になりますが、最近知りました、あは。

毎月これを公表しているブロガーさんもいて、
それなのにわたしは、それが一体なんなのか、
皆目理解できないでいたんでした。>ここまできたらそれはもう限りなく、ば










あ、それでね?

今月は、そりゃあもう、なんつったって、三位が。いや、四位が。

三位だけならまだしも四位のこれって、いつの?>たぶんこれ、どちらも初登場。

、、、、て、それだけの理由で、ちょっと、記事に。

え?どこにそんな記事があるの?
去年グソ、、、、す、吸われて、、、、て、、、あの、、、、

いやあもう、そんなん聞かれてもこちらが

ええええええ=====!!!!!まままま、まじっすかあああ=====!!!

て、叫んどるくらいですけん。

てか、誰がこんなもん「検索」するのか、
妙に気になる問題ではありますな。

なんならどうぞ勝手に探してみくんしゃい?

























探さんでくださいよ、そげんもん、ほんとにもうびっくりしたなあ、もう。


写真は一年ぶりに飲んだポン酒、今年はつかさぼたん。バルコニーで冷えとります。うー!うまかったー!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
酔っちょります。恐れ入ります。
by kyotachan | 2011-01-02 08:00 | 喜 怒 哀 楽

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31