人気ブログランキング | 話題のタグを見る

appareil photo アパレイユフォト/ カメラ







appareil photo アパレイユフォト/ カメラ_f0136579_20595398.jpg


ビーチでも街中でも通りを歩いていても
どこにいてもたくさん見かけました
りっぱなカメラを首から下げた人たちを
























ずいぶん時間をかけて写真をとっておられたこのご婦人。何を撮っているのかは結局わからずじまい。
ブログランキング・にほんブログ村へ


なっげーレンズのついたカメラとか?みんなすげーなーという感じです。(ほすぃーけどさ。くすん。)

恐れ入ります
Commented by photobra7 at 2010-09-24 23:10
私がこれを日本でやったら騒ぎになるかも・・・
てか、カメラも持ち方教えてあげて~
Commented by kyotachan at 2010-09-27 19:19
☆ブラさん

あはは!ねらっている先はホテルのプライベートビーチなんですよ。もしかしたらビジネスで撮ってるのかしれないです。
カメラの持ち方、そんなん知らんがな~カメラ買ったらわたしにも教えてね~ん。
by kyotachan | 2010-09-24 21:03 | Comments(2)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31