人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la moitiée des vacances est fini ラモワチエデヴァカンスエフィニ/ 前半戦終了







la moitiée des vacances est fini ラモワチエデヴァカンスエフィニ/ 前半戦終了_f0136579_541442.jpg









la moitiée des vacances est fini ラモワチエデヴァカンスエフィニ/ 前半戦終了_f0136579_5452427.jpg









la moitiée des vacances est fini ラモワチエデヴァカンスエフィニ/ 前半戦終了_f0136579_5455372.jpg









la moitiée des vacances est fini ラモワチエデヴァカンスエフィニ/ 前半戦終了_f0136579_5461581.jpg









la moitiée des vacances est fini ラモワチエデヴァカンスエフィニ/ 前半戦終了_f0136579_5463987.jpg









la moitiée des vacances est fini ラモワチエデヴァカンスエフィニ/ 前半戦終了_f0136579_5471486.jpg









la moitiée des vacances est fini ラモワチエデヴァカンスエフィニ/ 前半戦終了_f0136579_5474257.jpg








la moitiée des vacances est fini ラモワチエデヴァカンスエフィニ/ 前半戦終了_f0136579_548058.jpg









la moitiée des vacances est fini ラモワチエデヴァカンスエフィニ/ 前半戦終了_f0136579_5481772.jpg









la moitiée des vacances est fini ラモワチエデヴァカンスエフィニ/ 前半戦終了_f0136579_5483751.jpg









la moitiée des vacances est fini ラモワチエデヴァカンスエフィニ/ 前半戦終了_f0136579_5485996.jpg































もう?いやいやいやいや、、、やっと。やっとです。やっと。やっとバカンス前半戦終了。
ブログランキング・にほんブログ村へ


後半戦を戦うエネルギーを補給するべく数日間お留守にします。ほ・ん・の・すーじつ。だけだけど!

恐れ入ります
Commented by maVieestBelle at 2010-08-01 06:50
こんにちは~。
え、もう半分・・・?? と驚いたけど、そういえば7月も終わり。
今年の我が家はあまりにイレギュラーでまるで自覚なしですね・・・
4人もお子さんがいるなんて、ほんっと凄い!!
私にはとてもできない、もうこれは「神業」ですよっ。

ニースは暖かいし、明るいし、
こどもも伸び伸びと育ちそうですね・・・

ニューカレに住んでる友人が来るたびに言ってました。
「こどもが早く一人で洋服の脱ぎ着ができるようになる」って・・・(笑)

Commented by sakanatowani at 2010-08-01 20:56
あ〜、夏休みの風景だね〜〜〜!!!楽しそうだ〜!私もkyotachanちの子になりたいわ〜。

あはは、一方、母親は大変ですね。どうぞ、どうぞ、ゆ〜っくり、エネルギー補給してきてくださいね。
どこ行くのかな〜。またここで、報告読めるの、楽しみにしてます。

下のコメントで、人生の折り返しは60才って書いてたでしょ?すごいよ〜。私は35才の時だったかな、「まだ倍以上は生きるんだから」って言ったら、同じ歳の友達に「何言ってんの図々しい!もう私たちは、人生の半分以上生きちゃったんだよ」って言われてびっくりした。
私の人生は、ものすご〜くゆっくり前進してるから、他の人の倍生きてちょうどいいぐらいだと思ってる。kyotachan見習って、人生60才折り返しでいこうと思います。  yuuk
Commented by MVT25 at 2010-08-01 22:08
前半戦お疲れ様でした、ハーフタイム楽しく過ごして下さいね(休みじゃないとは思うけれど…)

↓あはは、どうやら私の頭は暑さでどうかして時が流れているようです~失礼いたしました(^-^;)

夏休みの絵日記のようで、見ていてとても楽しい気持ちになりました。ガスのゴトク(とは言わないのだろうけれど)使う時だけ装着するのですね。ズッキーニの花天ぷら美味しそう~(^o^)
Commented by bebecat at 2010-08-01 23:11
おくらばせながら、誕生日おめでとう。
私ももうすぐ追いつくからね、安心して(って何に?)。

スクールホリデーって、お母さんにとってはホリデーじゃないよねえ。より忙しくなるときです。仕事が再開して「あああ、やっとのんびりできる~」って思っちゃう。子供と同じだけホリデーがあるって、、、、、いいことなのかな?って思っちゃうよ。

あと半分、がんばってね。あ、年齢のことじゃないよ。
人生は私たちあと半分以上よね。楽しく生きようね。
Commented by gion-sakanaya at 2010-08-06 12:05
お誕生日だったそうで
おめでとう!
ところで、一番にお知らせ!
ひょんなことから、話は進み
復活です
あともう少し
でも、始まってからのほうが大変だろうけど
とりあえずもう少し
がんばります
Commented by 待ちくたびれGinger at 2010-08-07 09:26 x
そ、枕詞でお分かりねっ!Kyotachanさんの記事更新を今か今かと待ってる暇なオバサンです。
Commented by kyotachan at 2010-08-08 04:35
☆maVieestBelle さま

うわー!ようこそー!コメントありがとうございます!
一人っ子ママによくそう言われるんですよ。ひとりでもこんなにてんてこ舞いなのにあなたってそれの四倍たいへんなわけでしょ?どうやってんの?って、、、いやいやそれは大きなマチガイなんです!一人っ子だからそんなにタイヘンなんですよ。だってずーっと親と子どもと一対一で向き合ってなくちゃいけないじゃないですか?複数だと子どもたち同志で勝手に大きくなっちゃってくれちゃうんですねーこ・れ・が!うふふうふふ、でもわたしも長男が一番先に生まれてたらそれでもう充分、だったかも!男の子のあのパワー、すごいですよね。なんなってウチの長男、便器のお水でお顔洗ってましたから。爆!
Commented by kyotachan at 2010-08-08 04:38
☆yuuk さま

なんとなーくトリノかなーと思ってたら!やっぱりトリノの人だったのね、お姉ちゃん!すぐそばまで行ってきたよー!めちゃくちゃ寒かった。でも食事も空気も思いっきりおいしかったよ。あの山の向こうに住んでいるんだねー!次回は連絡入れて行きますわ。会いに来てくれるかしらん?
そ!実は120才を目標に生きてます。健康長寿ってやっぱりものすごーくしあわせなことじゃない?
Commented by kyotachan at 2010-08-08 04:40
☆ゆのみちゃん

ハーフタイム!うまい!それいただきー!(もうおそいか)
写真のスランプだなんて、、、ゆのみちゃんったらー!スランプになるほど腕が上がってるってことよね、、、わたしには写真のスランプはありえないわ。一眼レフに写真加工もばりばり楽しんでるゆのみちゃんの姿、ちゃんと見えてるわよー!
Commented by kyotachan at 2010-08-08 04:42
☆べべさん

ありがとう~!やっとぞろ目の四十四になりましたわ。まだまだ人生これから!精進しなくっちゃ。
今年のバカンスは「ママが食事の準備をしなくていいように」て気を使ってもらいました、、、わたしそれほどいやいや料理してんのかなーってドキッとしちゃった。
Commented by kyotachan at 2010-08-08 04:48
☆祇園肴やサマサマサマ

あ~り~が~と~お知らせ一番もほんっとうにあ~り~が~と~!
ぎおんさんはやっぱり自分の子どもじゃない少年たちに「ママ」て呼ばれる立場が一番似合ってるような気がしてた(すごい偏見だけど!)。こちらの思い込み以外のナニモノでもないけどでもご夫婦ふたりで作り上げる空間がきっとものすごく気持ちのいいものなんだろうなあって気がしてる。だからすごくウレシイ!ほんとうにおめでとう!お祝いに遊びに来てねー!(ほんとうは今すぐにでもこちらからお祝いに駆けつけたいんだよ涙)
Commented by kyotachan at 2010-08-08 04:49
☆ナイス!ザ・枕ことば・Gingerさま

Gingerさんのことばに励まされて速攻いっときましたよ!詳細はまた次回に!
by kyotachan | 2010-08-01 05:59 | 六 人 家 族 | Comments(12)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31