人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pirate ピラット/ 海賊







pirate ピラット/ 海賊_f0136579_246899.jpg


ママー!ママー!ママー!
知ってる?知ってる?知ってる?
いるんだよ。海賊っているんだよ。ほんとだよ。だって先生がいるって言ったもん!

pirate ピラット/ 海賊_f0136579_2462882.jpg


、、、、、。

海賊、、、ねえ?
だけどさ、海賊が何かってことは先生おしえてくれたの?

と聞こうとして聞けなかった
あまりにもかわいくて

























この海賊のバンダナと段ボールで作ったらしい剣、幼稚園でお誕生日会をした男の子のご両親が用意してくださったのもなのだとか
ブログランキング・にほんブログ村へ


海賊って、、、なんかドロボーと言ってしまわないビミョーなことばだと思いません?

恐れ入ります
Commented by sa55z at 2010-04-15 05:41
うん、かわいすぎです。
大丈夫ソマリア沖にうようよいますから。
Commented by photobra7 at 2010-04-15 07:05
可愛いなあ~
珍しく文章短い、、、
Commented by somashiona at 2010-04-15 07:19
かわいいなぁ〜。
でも海賊って世界的に深刻な問題ですよねぇ。
逃げ場のない海の上で出会ってしまったら、、、考えただけでぞっとします。
男3人、豪華メンバーなコメントでした。
Commented by yucoooo at 2010-04-15 09:37
はいってる!完全に海賊になりきってる娘さん。
そうそう、お姫様になりきる時、探偵になりきるとき、そして海賊って、
本人はいたってマジなので、よけい可愛らしい♪
可愛らしすぎる海賊。嵐はとても似合いません(笑)
Commented by topotopi at 2010-04-15 10:43
ごぶさたいたしております!
ジョニーもひょうたん島も完敗の海賊っぷりでございますよ。
中でも最初のお写真、もう天職ですな、これは。
いや、海賊としてではなく、モデルさんとしてですよ~ :D

たしかに海賊や盗賊って言葉に
なんとなくファンタジーを感じてしまうのは否めませんなぁ・・・。

Commented by kyotachan at 2010-04-15 18:29
☆sa55z さま

あら!「だからエディトリアルとはね、、、」という解説がきっとあると期待してましたのに!あの文章いまだに理解できません汗
Commented by kyotachan at 2010-04-15 18:31
☆Photobra7 さま

えへへ、、、長い文章がお好みでしたかー?がんばろーっと。あのオネエサン、足がきれいですねー。予告、てもしかして、、、
Commented by kyotachan at 2010-04-15 18:32
☆somashiona さま

ほんとほんと。この三人が並ぶと濃いーなーって感じで好きですわ笑
Commented by kyotachan at 2010-04-15 18:34
☆yucoooo さま

シュノーケルの部品を鉄砲に見立ててるの、、、そんでもってソファの陰から、、、うぷぷぷぷ!思わず笑ってしまいましたわ
Commented by kyotachan at 2010-04-15 18:36
☆topopoti さま

わははははー!海賊が天職だったら、、、怖いですわ、、、あ!モデルさん?ねー!今だけのこのかわいらしさ。たくさん残しておかなくては。
Commented by photobra7 at 2010-04-15 19:38
>えへへ、、、長い文章がお好みでしたかー?

ちゃうちゃう!
反対だよ~~w
短いのがスキ!
Commented by yuuk at 2010-04-15 20:18 x
この1枚目の写真の三女ちゃんの鼻の下の指、もしや、おひげ(をあらわしてる)?ふっ、ふっ、ふっ、かわいいよね〜。
幼稚園のお誕生会に、バンダナと剣をつくって配るって、いいセンスのご両親だねえ。たのしいなあ。

・・・たしかに、海賊って、ドロボーよね・・・。ビミョー。たしかにビミョーな言葉だわ(笑)
Commented by topotopi at 2010-04-15 21:09
ふたたびお邪魔いたしますぅ~。
「サンキュ!」で kyotachanさんとご家族を見つけまちたよん♪
あ~、偶然にも日本に里帰り中でラッキー :D
ひとり本屋さんでニヤニヤと穴が開くほど眺めさせていただきました。
あ、立ち読みですみません・・・。
ステキなkyotachanさんとご家族のお姿にずきゅんでございます!
以上、喜びのご報告でした。
Commented by kyotachan at 2010-04-15 21:32
☆photobra7 さま

ぎゃふん!
Commented by kyotachan at 2010-04-15 21:33
☆yuuk さま

そうなのそうなのそれでねーパパの方がお誕生日会に参加して息子さんとミニスケッチを演じたらしのよ!うわーなんつーかコートダジュールー!て思っちゃった笑
Commented by kyotachan at 2010-04-15 21:35
☆topotopi さま

お!見てくださったんですか!ありがとうございます!付録のせいでビニルかかっていたりしばってあったりで立ち読みできないと聞いていたので立ち読みできてよかったです笑
by kyotachan | 2010-04-15 02:54 | 六 人 家 族 | Comments(16)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31