人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tenue carnavalesque トゥヌカルナヴァレスク/ カーニバル衣装








tenue carnavalesque トゥヌカルナヴァレスク/ カーニバル衣装 _f0136579_21431970.jpg


カーニバル開催中のこと
近所のホテルの窓から顔を出すカーニバルやさんたち

ホテルの前では(前座の?)音楽が演奏され人垣ができていました

なんだか「飛び出す絵」のようではないですか?




























特に左側の小さな窓から顔を出している人たちが、、、、、
ブログランキング・にほんブログ村へ


今年のカーニバル期間中は雨ばかりで気の毒なほどでした今日は久しぶりに太陽の光が射しています

恐れ入ります
Commented by coco at 2010-03-12 10:36 x
美しい~♪
色とりどりで“カーニバル”って言葉がぴったりね。
建物もさることながら時代がさっぱり分からない。
ほんと絵本のようね。
ところで何のカーニバル????
Commented by 仁美 at 2010-03-12 19:33 x
絵本に出てきそうです◎
カラフルで可愛いっ(^^)

受検無事合格しました!


.
Commented by kyotachan at 2010-03-12 23:00
☆coco ちゃん

カーニバルはねーえーとえーとだからあれよ復活祭?!えーん!わたしに聞かないでー!
Commented by kyotachan at 2010-03-12 23:01
☆仁美ちゃん

わ=========!!!!!おめでとーーーーーー!!!よかったよかったよかったねーーーーー!!!!
これで三年間じっくりフランス語の勉強ができるね!三年間あっという間だからそのつもりでね、、、
by kyotachan | 2010-03-11 21:57 | 日 常 空 間 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31