人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombre オーンブル/ 影







ombre オーンブル/ 影_f0136579_19243960.jpg


先週の日曜日久しぶりの公園
ぽかぽか陽気で気持ちがいいー!

ombre オーンブル/ 影_f0136579_19251773.jpg


くっきりした影が美しい(おそらくは実像の百倍くらいは美しい)
自転車の補助輪?、、、、、聞かないでください

























二日前はこんなに暖かかったのに翌日からは冷たい雨
ブログランキング・にほんブログ村へ


雨もいいものです花粉の飛びが断然少ない。本当は大大大の太陽好きなんですけどね。

恐れ入ります
Commented by Photobra7 at 2010-02-09 23:52
キョータちゃんの写真はいいねえ。
いつも感心して見てますよ~(これホントw)
Commented by かのん at 2010-02-10 00:02 x
ありがとうございました。
ちなみに行くところはパリです(^_^)
Commented by sa55z at 2010-02-10 01:19
なんという暖かい感じ。
もう春なのでしょうか?
Commented by kyotachan at 2010-02-10 17:07
☆Photobra7 さま

自分では被写体に恵まれているだけだと思っているんですがブラさんにそう言っていただくと本当にうれしいありがとうございます(ブラさん本意・「文章はつまんないのに」)え、ええええええーーーー!(ムンクの叫び風に)いやーひがみっぽくなるのも老化現象のひとつなんですかねー若々しい五十代を目指しましょうね!お互いにね笑
Commented by kyotachan at 2010-02-10 17:08
☆かのんさま

あ!パリでしたかー!パリだったら「思ったより寒い」つもりの方がいいと思います沖縄からいらっしゃるんだったらなおさらです真夏でさえ寒い日があるくらいですから、、、と言いつつ暑い日もあるかもしれないのでやっぱり「タンクトップからしっかり系の上着まで」をオススメしますお気をつけてお出かけくださいね
Commented by kyotachan at 2010-02-10 17:08
☆sa55z さま

この日はほんっとに暖かかったですねー子どもたちだけでなくてわたしも上着を脱いで長袖のTシャツでオッケーでしたから、、、
ミモザが咲くと春という感じですねー花粉も飛び始めたようです涙
Commented by Photobra7 at 2010-02-11 00:25
>ブラさん本意・「文章はつまんないのに」)え、ええええええーーーー!

eeeeee~~
ここでその話題かあ(爆

きょーたちゃんて、FREE意外にもフィクションアップしてたんだねえ。
読んだけど、文章悪くなかったよ。
アレは、気負いすぎだと思う。
もう、冒頭でわかるもんねw

でも、コメント欄で場違いな方向でムキになるキョータちゃん、好きだよw
でもさ。
意見はいろんな人のを聞いてね。
私がミスリードしている可能性もあるから。
マナブッチなんて、文学に造詣深いよ。
Commented by kyotachan at 2010-02-12 01:51
☆Photobra7 さま

あ、、、いやそうじゃなくて「老化現象」を共有したかっただけなんですけどね、、、
一応わたし原石ですから。それも発見されたばっかりの。これから磨く作業にはいった段階の。磨いて磨いてぴっかぴかに輝いてみせるぞー!
(ずーずーしくなるもの老化現象?爆)
by kyotachan | 2010-02-09 20:06 | 六 人 家 族 | Comments(8)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31