人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pubulicité ピュブリシテ/ 広告







pubulicité ピュブリシテ/ 広告_f0136579_0423091.jpg


文字通り広告塔と呼びたくなる広告の張替え時にお立会い
くるくると古い広告を巻き取って新しい広告をこれから貼るんだなドキドキ
なんだか思いがけず舞台裏をのぞいてしまったみたいだ

と思っていたらトラム到着

走って飛び乗ったあと
わたしってそんなに時間に追われているわけなのね?
と自問自答

そうなんですこの時
子どもたちが腹をすかせて家で待っていたんです






















よく見たらかなりおしゃれな広告塔
ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は曇りがちで空気がぱりっと乾燥、、、秋到来を思わせる一日でした

恐れ入ります
Commented at 2009-10-15 03:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sa55z at 2009-10-15 09:13
トラム?ニースに???
分かりません。
Commented by tomatomatos at 2009-10-15 13:09 x
ニースの空に珍しく電線発見!
母は忙しいのよねェ
Commented by kyotachan at 2009-10-15 20:58
+ かぎさま

奇跡、、、てそんな話と一緒にしてもらってもあの、、、ごめんなさい!もうしばらくお待ちください、、、!還暦、、、てあの歌手の方が?
Commented by kyotachan at 2009-10-15 21:02
+ sa55z さま

、、、、、まったまたー!だますとかだまされないとかもう、、、やめてくださいよー!
え、、、っ ご存知ありませんでしたか?わたしたちがニースへ来た頃からすでに工事が始まっていてそりゃあもういつ終わるんかい!てくらいずーっと工事をしていて、、、いつだったかなあ?ここ一、二年ですよちゃんと走るようになったの、、、で、そのあと市長がかわってプロムナッデゾングレの方へ延長工事が予定されていたんですがそれがなくなったとかいや別の方へのばすんだとか、、、色々とあるみたいです評判はさまざまですがわたしは気に入っています便利だし明るくて、、、写真たくさん載せてあるんだけどなあ
Commented by kyotachan at 2009-10-15 21:03
+ tomatomatos さま

あ、、、ほんとだー!あーもうとまとさん怒って来てくれないかと思ってたー、、、よかったです、、、
by kyotachan | 2009-10-15 00:52 | 日 常 空 間 | Comments(6)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31