人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peintre パーントル/ 絵描きさん






peintre パーントル/ 絵描きさん_f0136579_22312567.jpg

















四才でこんな大作を描きあげるわが家の三女は将来絵描きさんになるにちがいない。。。!!!


四才で mamama ... と綴ってしまえるわが家の三女は書家としても活躍するかもしれん。。。!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルは「親ばか」とするべきでしたが stupide maman スチュピッド マモン でいいのか自信がもてず汗
。。。恐れ入ります

Commented by melissa-aroma at 2009-02-06 02:00
いや~ん!かわゆい~~~^^pintora/絵描き(スペイン語)
ハートの横の花?ライオンくん?

この写真自宅ですかー?私・・・窓ガラスが気になります。そんな窓ガラス好きなんですよね~♪今なかなか無くて^^;
Commented by gudigudi at 2009-02-06 08:00
これはスゴいかも!
う〜ん、お世辞ではなく。
うちと比べるとスゴさがよーく分かるわ。
字もうまい。MAMAMAって何?
Commented by flowerchildh at 2009-02-06 10:20
うんっ! コレはスゴイっ!
こういう絵が描けるのって一種の才能だよねー。
4歳の頃のワタシは...ゆがんだ太陽とかお花とか
描いてた気がするな~。今でも絵を描くのは大の苦手だし。(笑)
soraちゃんの名前の後のMAMAMA...ワタシも気になる~!
 
Commented by tabikiti at 2009-02-06 13:01
天才かも
ソラちゃんは絵描くの好きなんかなー
他にも描いたのがあれば見せて、カテゴリ作ったって!
Commented by sa-li-maman at 2009-02-06 17:27 x
これは・・・すごい!
4歳にしてこの構図、そして色の塗り方・・・
私よりうまい(笑)

子供って、将来に無限の可能性がある・・・うらやましい。

場所はまだはっきり決まっていないのです。
ただ、ニースの物件を探すのをやめただけで・・・だって高いんだもの・・・ブツブツ
決まったらお知らせしま~す
Commented by ますちゃん at 2009-02-06 17:37 x
4歳なんだ!

おとなっぽい!

親ばか。。。mère poule とはちがうし。。。

一言でなんていえばいいのかな?
Commented by kyotachan at 2009-02-06 23:23
+ melissa-aroma さま

えーっ ほんとにーっ???実はこれ載せるときこんな親ばか記事にはコメントゼロだなきっと。。。と覚悟してたんですよーそう言っていただけるなんて。。。三女ほんとうに天才かもしれない←だーかーらー!爆
Commented by kyotachan at 2009-02-06 23:27
+ gudigudi さま

まじ?まじ?まじ?まじ?まじいいいいいい?????お世辞じゃなくてええええ???
なんかマジでうれしい。。。だってさお宅の少年軍団お絵かき系上手でなかったっけ?あの鬼のお面も作って来たっちゃろう???
字もねー三女は早いわー次女と同レベル?!maman マモン/ おかあさんのつもりですねーこれは。。。ちゃんと書けないこの時期がめちゃくちゃかわいく思えるのも末っ子の武器やよねーずーっとこのままでよかよーって本気で思ってしまう
Commented by kyotachan at 2009-02-06 23:29
+ flowerchildh さま

ほんっとにそう思う???わたしさーこれ載せるときだーれもコメントくれないだろうなーって覚悟してたんだよー親ばかすぎるからーって。。そう言ってくれる人がいるなんて全然思ってなかったんだよーもうめちゃくちゃうれしーよー。。。三女やっぱり天才だったんだ。。。ぷ
Commented by kyotachan at 2009-02-06 23:32
+ tabikiti さま

いや。。。今回みなさまからいただいたコメントでわたしがただの親ばかなどではなく三女が本当に天才であることが証明されてたいへん光栄に思っとりますですはい。。カテゴリーの創設前向きに取りくまさせていただきます。。。てかお見せしたい絵を描いてくれたのこれが二回目くらいなんですよねー。。。汗
Commented by kyotachan at 2009-02-06 23:35
+ sa-li-maman さま

これ最初は黒のフエルトペンで描かれていただけだったんですよ。。すごく上手に描けていたので色鉛筆で塗ってみたら?と言ったらこんなふうに色をつけてきてくれて。。名まえも入れてごらん?と言ったらマモン←間違えてるけどまで入れてくれて。。。この絵は残しておこうって思います。。たいていぐじゃぐじゃの絵しか描かないんですけどねーわたしの娘だということを思うと本当に天才かも!て思います笑
Commented by kyotachan at 2009-02-06 23:37
+ ますちゃんさま

これ確かに大人っぽく撮れてます。。ほほほ
mère poule ??? てナニ???むかし日本で働いていたとき会社にいたフランス人がボクは stupide papa て自分のことをそう言っていたのでああ親ばかのことだなあって思ったんですが本当にそう言うのかな?
Commented by tabijitaku at 2009-02-08 19:11
惚れ惚れします。色使いもいいし、画用紙の使い方もいいですよね。今度はぜひ絵筆を持たせて下さい。
Commented by dolcevita_k at 2009-02-08 20:53
ホントに上手!! 天才!! 
今のうちに空ちゃんのサインもらっとこうかな♪

Commented by kyotachan at 2009-02-09 20:23
+ tabijitaku さま

。。。。。。まじっすかあああああああっっっ!!!
。。あいや失礼いたしました。。旅じたくさんにそう言われてしまうとほんとに三女って天災なの?!あいや天才なの?!て思ってしまいますよー雪の件で思いましたがこちらが期待するとだめみたいですねー期待せずに絵筆持たせてみましょうかねーって。。実は兄のを拝借してたまーに描いてるみたいなんですけど今のところ。。。絵の具の混ぜ合わせにうっとりしているみたいです笑
Commented by kyotachan at 2009-02-09 20:24
+ dolcevita_k さま

いんやあああああ。。。。こんなにたくさんの人たちに言われたらマジでわたし親ばかとかって言ってられなくなってきたわあああああ。。サイン?サイン。。ねえ。。。。。。
by kyotachan | 2009-02-06 00:03 | ソ ラ 画 伯 | Comments(16)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31