カテゴリ:コ ル シ カ 島( 17 )


海が見えてきたよーっ
f0136579_1713989.jpg


More
[PR]
by kyotachan | 2007-08-04 17:28 | コ ル シ カ 島 | Comments(10)


お昼の十二時に、ぴかぴかにしたお家をお返ししたら、ひたすらフェリー乗り場へと向かう。
f0136579_20431682.jpg


More
[PR]
by kyotachan | 2007-08-03 20:51 | コ ル シ カ 島 | Comments(4)


こんな景色を見てすごした一週間。
f0136579_2021457.jpg


More
[PR]
by kyotachan | 2007-08-03 20:10 | コ ル シ カ 島 | Comments(6)


コルシカ島で過ごす最後の夜。 
f0136579_23113580.jpg


More
[PR]
by kyotachan | 2007-07-31 23:16 | コ ル シ カ 島 | Comments(2)


山の方へ行った時、ダーリンが鼻をくんくん。 農家 (兼牧場) がレストランを経営していると。
f0136579_20322660.jpg

「農家が経営するレストランて、たいていおいしいことになっているんだよね。」

そうですか。 そうですか ・・・・・
[PR]
by kyotachan | 2007-07-27 20:35 | コ ル シ カ 島 | Comments(7)


パロンバッジァは比較的大きなビーチで、駐車場もいたるところにある。 そして、有料 (ほかのビーチはすべて無料だった)。 それも、五ユーロ。 ただ、レストランで食事をすると返金してくれる。 レストランに入りたいのに駐車する場所がない、という人たちへの配慮なのかな。 ま、とりあえず、五ユーロは返してもらわないとね。 五ユーロ?  ・・・ 七 八百円、かな?
f0136579_1926197.jpg


おそらく ・・・・・
[PR]
by kyotachan | 2007-07-26 19:48 | コ ル シ カ 島 | Comments(6)


さーて! 今日は タ ヒ チ ! 
f0136579_1853496.jpg


コルシカ島 ・・・・・
[PR]
by kyotachan | 2007-07-26 19:00 | コ ル シ カ 島 | Comments(10)


バカンスも後半戦。 川でカラダを冷やしたら、今日も出て行く先はやっぱり ・・・ 海 !
f0136579_2030195.jpg

子どもたちの背中も皮が ・・・。 でもそんなこと、まーったく気にせず。

実はわたしたち ・・・・・
[PR]
by kyotachan | 2007-07-25 20:38 | コ ル シ カ 島 | Comments(4)


ガイドブック ? ぷ。 縁がないわねえ、わたしたちには。 あくまでも頼りになるのは、この、鼻。 くんくん ・・・・・
なんだか、よさげな匂いがしてるじゃないかあ。
f0136579_18402930.jpg


いつも行きあたりばったり ・・・・・
[PR]
by kyotachan | 2007-07-23 18:43 | コ ル シ カ 島 | Comments(2)


「 Tarco (タルコ) ヘ泊まるのなら、そばにいい川があるから行ってみたらいいよ」
と言ったのはダーリンの友人。 なんでも山の方にあるらしい。 いいねえ。 山。 そろそろ海にもあきてきたし。 え ? もう ? まだ三日目だよ。だってさあ、背中ちゃん、今日も熱いよー痛いよーて泣いているし。 山で涼んでくるのもいいかもよ。
f0136579_21344758.jpg


山の方へ、てくてく ・・・・
[PR]
by kyotachan | 2007-07-20 21:41 | コ ル シ カ 島 | Comments(6)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30