人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混んでます





混んでます_f0136579_2022723.jpg




混んでます_f0136579_20222644.jpg

混んでます_f0136579_20224498.jpg














わーほんとだー!飛行機よく衝突しなかったねー!
と思った人もそうでない人もーポチポチ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
恐縮です
Commented by アトリエ夢 at 2008-10-23 00:36 x
ほう~~、凄いね。
こんなに 混み合っちゃってるのね。
ソラにも道が出来たみたいだね。
Commented by hanepan at 2008-10-23 02:39
飛行機は嫌いです。
Commented by sironekosan at 2008-10-23 09:22 x
うはは^^
面白いですね~
空にチェック模様が出来てらぁ♪
Commented by お気楽ママ at 2008-10-23 13:56 x
フランスは、お空もラッシュ!
飛行機雲がくっきりと、秋の空?
巷では行楽日和なのね~。
ここは、まだ暑いです。--;
Commented by pinecone_la at 2008-10-23 15:44
kyotacha~n、作りましたよ~。
でもエキサイトは初めてで、要領がわかんなくてどっと疲れました。
今日はやっとこ立ち上げたって感じ。まだ思いっきり工事中です。
これからボチボチ組み立てていきます。
ご指南どうぞよろしゅうに。
飛行機ずい分乗ってないなぁ~。
Commented by kyotachan at 2008-10-23 17:36
@ アトリエ夢さま

飛行場が近いせいで飛行機雲の発生率が高いんですがこの日はおおおおお!!!と思ったくらい飛行機雲が交差してたんですよねーうふふホントに道に見えますね
Commented by kyotachan at 2008-10-23 17:37
@ hanepan さま

そういう趣旨じゃないんだけどなー
Commented by kyotachan at 2008-10-23 17:41
@ sironekosan さま

おもしろっしょ?飛行機雲はよく見かけますがこれほど重なったのは珍しいです
Commented by kyotachan at 2008-10-23 17:43
@ お気楽ママさま

飛行場が近いんですよーだから飛行機が飛んでいるのをよく見かけます今暑くなく寒くなくのいい季節ですーあれ?そちらは常夏というわけではないんですね?←無知です
Commented by kyotachan at 2008-10-23 17:45
@ pinecone_la さま

ブログ開設おめでとうございますー!とても清潔そうなページですね!
ご指南・・・っつーかわかることだったらなんでもお答えしますよーわかってないことも多いけど爆
あらためて今後ともどうぞよろしくねー!
Commented by four-de-lis at 2008-10-23 17:52
たて、たて、よこよこマル書いて・・ちょん! ♪♪♪
あれ、マルないやっ! 笑
Commented by kyotachan at 2008-10-23 18:34
@ four-de-lis さま

リスさん・・・それはなにがなんでもちょっとかわいすぎーーーー!!!爆
by kyotachan | 2008-10-22 23:33 | 日 常 空 間 | Comments(12)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31