おまけ




vieux-nice ヴューニースのお祭りの時に食べたアイスクリーム

f0136579_18102284.jpg


グミ系のボンボン
かわいいんだけど
ボンボンを先に食べちゃうと
アイスクリームが溶け出す

アイスクリームを先に食べようとすると
ボンボンの置き場所に困る

てなわけで
よさげで実はそーんなによくもなかった

・・・っつーかティッシュ持って溶け出すアイスクリームを
ぬぐうのに忙しかったキョータです笑
[PR]
Commented by clearmine at 2008-10-13 22:16
ほんとね。 これは可愛いけど、困るし、忙しいアイスだわ。
小さい子がソフトクリームとかを食べるのって、ほんと親としては
決死の覚悟だわ。

横から手伝おうとしても、絶対渡してくれないしね。 ふふふ。
Commented by pinecone at 2008-10-14 15:37 x
ウチの子ものんび~り食べるタイプ。アイスはいつもダラダラです。
かじって食べる派の私が見かねて(ウソ、ただ食べたいだけ)
横からカプッと助っ人すると、「ママ食べすぎ!」と、よくどやされます。

このアイス、お顔?に見えるのは私だけでしょうか?
Commented by ミオちゃんのじーじ at 2008-10-14 18:03 x
今日はコマーシャルにきました。
美人教師にどつかれながらブログを開設しました。
ニックネーム:つぐじぃ
ブログタイトル:NICE!じぃじぃ
でやってます。

みんな見に来てね
Commented at 2008-10-14 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyotachan at 2008-10-14 20:27
@ clearmine さま

そうそう受け取った時にはおお!かわいーじゃーん!と思ったんですけどねーこれまーったくよくなかったです・・・おまけに急に寒くなってきて子どもたち食欲失ってるし・・・涙 外のアイスは結構大仕事なんですよねー
Commented by kyotachan at 2008-10-14 20:29
@ pinecone さま

アイスを食べさせるのってまだまだ大仕事なんですよねーでも子どもってコーンの方を選ぶし・・・涙 ん?これって誰が見ても顔に見えると思いますけどねー笑
Commented by kyotachan at 2008-10-14 20:34
@ ミオちゃんのじーじさま

おめでとうございますー!お待ちしてましたよー!わたしもうれしいです!
早速飛んでってコメント残そうとしたんですが何度トライしてもダメだったーなんでやろ?わたしが悪いのかなー?またトライしてみますねー
火曜日更新かな?楽しみにしていまーす!
Commented by kyotachan at 2008-10-14 20:36
@ かぎこめさま

すてきだねー!おいしそうだねー!さすがだねー!なぬ?カメラ?うっそー!わたしにも買ってーーーー!!!爆
by kyotachan | 2008-10-13 18:21 | 日 常 空 間 | Comments(8)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30