雲が秋





f0136579_20372294.jpg






f0136579_20374218.jpg

f0136579_2038783.jpg

f0136579_20382556.jpg

f0136579_20384285.jpg

f0136579_20385948.jpg

[PR]
Commented by kandamyojin at 2008-10-07 11:06 x
いい写真ですね。本当に腕が上がったね。
建物、空、椰子(フェニックス)、窓辺の花・・・いいですね。窓辺の花といえば、無風流の爺が草花に興味を持ったのは、ヨーロッパの窓辺を飾るゼラニウムに感動したことからでした。ところで、ヨーロッパの冬は寒かろうに、窓辺の花はどのように冬を越しているのだろうか。ゼラニウムは多年草なのに、不思議に思っています。
Commented by kyotachan at 2008-10-07 20:12
@ kandamyojin さま

うれしなあ写真ほめてもらうと笑・・・サイバーショットという手のひらサイズのカメラを使っているのでもうちょっといいカメラがほしいなあと思っているんですがでも重たいのはきっと持ち歩くのがおっくうだろうなあという気がしてて・・・
ゼラニウムあの真っ赤な花かな?ベランダでよく咲いていますよねーきれいですよね?冬は・・・どうなんでしょう?ニースは日照時間が長いから生きやすいのかな?植物系は苦手なんですよ・・・なんせどんな花でも枯らせてしまう魔法の手の持ち主ですから
↑ kawazukiyoshi さんって最近コメント寄せてくださるようになった方なんですがどうぞ飛んでみてください?爺のブログ楽しみしてますよー
by kyotachan | 2008-10-06 20:39 | 日 常 空 間 | Comments(2)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30