オシイッ!





f0136579_19252411.jpg






f0136579_19254171.jpg


ピクピク・・・
[PR]
Commented by mvt25 at 2008-09-18 19:17
たしかに! とパソに向かって叫んだ私(笑) あやしい
でも、何故今64年の東京・・・?2016じゃないんすね・・・決定されてないからか、フランスの方はレトロ(?)がお好きなのかしらん・・・・。
あっ、最初の写真にもピクのってたんですね!上のjackに目がとられてました(笑)
Commented by piccolipassi at 2008-09-18 21:12
ピクピクピクピク・・・(爆)。
私も最初の写真、Jackに気をとられ、気がついてませんでした~。
しかし、この渋いバッグ、日本語以外にオリンピックって書いてないのよね?
そしたら、誰にもわからないんじゃない???
Tokyo 1964じゃ、かなり難問よねぇ・・・。
Commented by mkanamaru at 2008-09-19 02:17
なんか このカバン、かわいそう・・・。
恥ずかしいだろうよ、本人も。
Commented by amazing-charko at 2008-09-19 09:18
いいねえ〜こういうの。
大好きだよ。
わしは持たんけど。
Commented by clearmine at 2008-09-19 11:26
これって、シールが貼られているわけではなく?
漢字がかっこよくて、って言うのは聞くけど、カタカナも
OKってことかいな?
ほんま、ピクピクしてしまうね。
Commented by kyotachan at 2008-09-19 21:06
@ mvt25 さま

ゆのみちゃん・・・あなたのコメントの解読に時間がかかったキョータです
えーと?東京オリンピックが過去に開催されたのってご存知?ええええ1964年にね開催されたんですよそれはねわたしが生まれる二年前の話でだからね当時の話題になるとわたしは思うわけですほーほーなるほどなるほど・・・わたしがこの世に生まれ出ようとしていたのはこんな時代だったのだなーと・・・同じように1970年の大阪万博にも同じような思いを抱きますほーほーわたしが四才の時はこんな風な時代だったのだなーと・・・で???ゆのみちゃんにとってはなにかい?1964年っつーとあれか?戦後間もなく・・・て感じなのかなー???
ま いーっすけどね
Commented by kyotachan at 2008-09-19 21:10
@ piccolipassi さま

あれえ?またまたムズカシイコトをおっしゃってるなあ???なぬ???うっそーーー!!!1964年 TOKYO と言えばオリンピクですよオリンピクーーー!!!サルにだって常識なこと難題だなんて言わないでくださいよもう・・・
え?もしかして piccolipassi さん・・・めっちゃ若い?!
Commented by kyotachan at 2008-09-19 21:16
@ mkanamaru さま

・・・・そうきたかーかわいそうときたかー・・・
いやわたしはね嫌いじゃあないんですよこの手のオシイッ!?今ヨーロッパ日本語ブームでおそらくマンガから入った日本かぶれの若者がですねおおっ!とかってこのかばんにひかれるわけです・・・それでね?このカタカナを辞書を使って解読するわけですよ・・・それでね?おお!オリンピク?にたどり着いたもののそれがなんのことだかさーっぱりわからんわけです・・・そこでネットに1964年TOKYO と打ってみたりしたりしてそれが Olympique だということに気がついたときの感動は・・・!!!みたいなことを一瞬で考えてみたりして・・・あああまりにもくだらなかったですね・・・はいおっしゃるとおりこのかばんさん確かにはずかしがってるかもしれないっすね
Commented by kyotachan at 2008-09-19 21:17
@ amazing-charko さま

だろー?だろー?だろー?好きだろー?わたしもこれ好きよー一万円近くも出して買うことはしないけどこれもらったらめっちゃウレシーナー
オシイッ!てところがまたかわいーっしょー?
Commented by kyotachan at 2008-09-19 21:20
@ clearmine さま

うん・・・カタカナもかっこいいのかもしれないっす・・・Tシャツでね?えーと・・・あれ?なんだっけ?←出てこない!
エンポリオアルマーニ・・・だったかな?カタカナで書いてあるの見たことあります・・・わたしたちがアラビア語の文字をなんとなーく神秘的に感じるのと同じなんでしょうねーわたしは何語かわからない文字はキケンだからけして手を出しませんけど笑
Commented by sono2006 at 2008-09-21 02:18
つぼ。

ピク!

天気悪いすねえ。
Commented by kyotachan at 2008-09-22 18:26
@ sono2006 さま

あ 好き?これ?なかなかかわいーっしょ?これ sono さんゲットしてたらわたしめっちゃうらやましーわー笑
BBQどうだった?土曜日はもったよねー日曜日は朝から Aix-en-Provence の方へでかけたんだけど向こうはむしろ晴れてたよーニースが雨の時は晴れている確立高いな・・・おもしろいことに・・・
春と秋・・・季節の変わり目に雨が降る気がする・・・春の雨は一雨ごとにあったかくなり秋の雨は一雨ごとに寒くなる・・・きのこの季節だねー
by kyotachan | 2008-09-18 18:52 | 日 常 空 間 | Comments(12)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31