人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめかし



次女五才半に
着せ替え人形にさせられた
三女四才←三とか四とか五とかすんげーわかりにくいんですけど?

おめかし_f0136579_20405545.jpg


セッタも含めて
気に入ったようで笑





おめかし_f0136579_20411749.jpg


コブタちゃんがあんまりかわいくて
オンナノコ三人/ 長女十才次女五才半母四十代←え?だからもういいって?
でバカ受けしたら←キョータだってオンナノコですからー!

pas de photo !
パ ドゥ フォト/ 写真はやめて!

おめかし_f0136579_20413814.jpg


ええええ
ムズカシイお年頃なんですのよ
四才ってー!

五才六才七才も
きっとムズカシイんだけどね笑
Commented by piccolipassi at 2008-07-28 23:12
コブタちゃん、めちゃめちゃキュートなのにね~(笑)!
雑誌の表紙になりそうなくらいよ(ってご本人にお伝え下さい)。
うちも3歳を目前に難しいお年頃(ってことはあと20年くらい続くの?)
基本的に写真を撮られるのが嫌いな、ブロガー母泣かせな娘です...。
Commented by hanepan at 2008-07-28 23:27
うちの息子もいとこのお姉ちゃんによく着せ替えさせられてたわ。
しかも、王女さま役に。
「うっふん♡」とか言わされてた。
今ビデオで見ると、かわいかったんだなっておもう。
Commented by アトリエ夢 at 2008-07-28 23:33 x
ほんと・可愛い!!
いっぱい写真に残しておきたいですよね。
難しいお年頃 なんですね。←可愛い~~♪
「いなせなガール フランス風」って題はどう?

難しいお年頃は、年齢じゃないみたいよ・・・だって20歳の次女、最近になんだか反抗期みたいっス ^^;。 
Commented by amazing-charko at 2008-07-28 23:44
着せ替え人間ごっこ。
楽しいよね。
Commented by flowerchildh at 2008-07-29 14:48
写真やめてって眉間にしわ寄せてる表情が
たまらなーい! 可愛すぎ。:)
↑の記事でもべっぴんちゃんをみっけたけど、
ここにもいたわね~、べっぴんちゃん♪

今日ウチでもダンナに和服を着せて遊んでたのよ。
甚平着せたんだけど、すんごい似合っちゃって嫁ビックリ。(笑)
Commented by sironekosan at 2008-07-29 21:15 x
写真はやめてって事は、コーディネートは気に入ってはいるから脱ぎたくないけど、みんなが笑ってるって事と写真を撮っているって事が嫌なのね(爆)

真剣な顔で言ってるからまた可笑しいですねぇ~ヽ(´ー`)ノ
うふふ、可愛い盛りだわ、こりゃ(爆)
後ろのお姉ちゃんのお顔も最高ヽ(´ー`)ノ

うちの長女4歳はお姫様ドレスでその気になってポーズしてくれまっせ~(苦笑)
Commented by kyotachan at 2008-08-05 16:37
@ piccolipassi さま

え?アリリンちゃん撮られるのきらいなんですかー?そっかーそれでいてあんなに生き生きとした表情を撮られてるのって・・・すごいですわー海岸で顔をくしゃくしゃにして笑うアリリンちゃんなんてサイコーでしたよーそれこそ雑誌の表紙に推薦したいくらい・・・このコブタは・・・却下です却下爆
Commented by kyotachan at 2008-08-05 16:38
@ hanepan さま

わははーがちゃぴんにも王女さまだった時期があるのねーでもさ周りにオンナノコが多いとそれも快感だったりして?ん?
Commented by kyotachan at 2008-08-05 16:41
@ アトリエ夢さま

わたしもねーふと自分のことを振り返って「親に従順だった年齢」なんてなかったよなーって爆・・・だからわたしの子どもたちがにくったらしいのアタリマエだよなーって・・・はたちの頃・・・うん親のことバカにしてたなわたしきっと親のありがたさなんて一ミリも理解してなかった・・・妊娠してからかなーあーおかあさんってありがたい存在だなーって思えたのって
Commented by kyotachan at 2008-08-05 16:50
@ amazing-charko さま

下のふたりが最近はまってます・・・あと歌手ごっこ?次女が何語か不明の歌を腰をふりふり歌うの見てたらもーサイコーっす
Commented by kyotachan at 2008-08-05 16:51
@ flowerchildh さま

おお!甚平持ってるの?実は夫もいただいたのを持っててさー甚平着て牛丼食べてる姿ミョーにおかしくて撮っちゃった・・・載せてみるか?
Commented by kyotachan at 2008-08-05 16:53
@ sironekosan さま

この頃のオンナノコってコスプレだーい好きですよねーウチにはあまりないんだけどお宅によってはドレス系がやたら充実しているところがあって・・・いつの間にかファッションショー始まってたりしますよね笑
by kyotachan | 2008-07-28 23:45 | 六 人 家 族 | Comments(12)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31