まだ焼くのか?



てなくらい焼けてるんですが?

f0136579_21335181.jpg


こんなに黒くていいのか
ニッポンザル汗
[PR]
Commented by juntobaguio at 2008-07-10 07:31
黒くていいのだ!
私も真黒になりつつありますが、引き締まって見えて良し!(笑)
Commented at 2008-07-10 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomokerock at 2008-07-11 18:05 x
もう真っ黒になっちゃったのね(^m^
福岡は梅雨があけて日差しが戻ってきたので
kyotachanに追いつく日も近いわよ♪

真っ黒に焼けてるって事は、またダーリンから
「いいねえ。綺麗だねえ」って言われてるのか。
いいなあ(・m・)羨
Commented by kyotachan at 2008-07-11 22:17
@ juntobaguio さま

しのさんんはいいですよー美人でスタイルよくて・・・黒くなってしまって見えて・・・常夏にいるんだから・・・ここはね冬になると寒いんです!焼けた肌が思いっきりあせてくすんでかくれていたしみそばかすが去年より大きくなって色も濃くなって浮き出てくるんです・・・キョーフですよこれは
Commented by kyotachan at 2008-07-11 22:19
@ かぎこめさま

ほよ?意外な人から意外な質問・・・あるブロガーさんに言われて登録したものの一回もさわっとっらんどぎゃんなっとるとかも知らんてか使い方わかっとらんし・・・同じ名前で出とるでー・・・あれ?いまそっちにおるん?
Commented by kyotachan at 2008-07-11 22:23
@ tomokerock さま

あははははー鋭いご指摘ありがとうございます・・・てかー本人まっかっか状態でかわいそう・・・どうがんばっても赤⇔白を行ったり来たりしてるって感じで・・・今度クロンボ大会やりましょう!もちろんニースでですよ?
by kyotachan | 2008-07-09 21:44 | 日 常 空 間 | Comments(6)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31