ピース




f0136579_19225491.jpg

[PR]
Commented by hiro235 at 2008-06-23 20:16
おおおおお・・・・木がピースしてる。

そういえば
今日は、夕方のアッシュの散歩のとき、たくさんピースみましたよ。
・・・カニ・・・なんですけどね(笑)

Commented by bebecat at 2008-06-23 23:53
平和だね~~~!
Commented by kyotachan at 2008-06-24 18:53
@ hiro235 さま

あーよかったーピースに見えてー笑この木のそばを通るたびにピースだよーこれピースしてるよーと気になって仕方がなかったんです ついに登場させることにしました カニ?カニが歩いてましたか・・・それはまたいい風景ですねー あ!そうそうご報告しなくちゃーと思ってたんですがとうもろこし水からゆでて五分でばっちしでしたー!ぷちぷちしておいしかったですーさーすがためしてガッテン!使えますねーどうもありがとう!
Commented by kyotachan at 2008-06-24 18:55
@ bebecat さま

でしょー?でしょー?でしょー?平和な木でしょー?
Commented by Macky-Fatima at 2008-11-08 16:04 x
一人大爆笑。
Kyotachanさんの写真、いつも素敵です。
Commented by kyotachan at 2008-11-09 04:56
@ Micky-Fatima さま

・・・・・いんやああああ過去記事読んでくれてどのへんが好きだったのかあと思っていたら・・・・このへんでしたか爆
鼻毛の銅像あたりも好きだったかなーあれ自信作なんだけど・・・
by kyotachan | 2008-06-23 19:23 | 日 常 空 間 | Comments(6)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30