グッドアイディア?


お散歩コースにあるビーチの一角に

f0136579_2484039.jpg


白いカーテンが
これでもかーこれでもかー
とかけてある

ん?

なーんかものすごーくエッチなビーチに見えるのは
わたしが

・・・エッチだから?

え?




f0136579_249475.jpg


だってほれ
ベッドですよベッド
それもど真ん中のまん前!

それもなーんつーか
ハネムーンの時にだけ許される的な?

これってどうよ?

あそこにだれが
あるいはだれとだれが寝るんでしょうか

いや知りたくもないんですけど?

f0136579_2493134.jpg


もっと気になるのがこちら
この囲いの中に一体なにが・・・?

f0136579_2495359.jpg


バスタブ!

それもジャグジーっぽい!

このお風呂にだれが
あるいはだれとだれが・・・

それこそもう何が何でも
知りたくもなければ見たくもないんですけど?

f0136579_250830.jpg


いやエッチですよわたし
人並みにねー

だけどこういうのはさー

ねえ?
ちがうよね?

え?
ちがくない?

海沿いのプールに対抗して
考え抜いたグッドアイディア
・・・なのか?これって?
[PR]
Commented by hanepan at 2008-06-20 09:56
いや、普通に利用したいですけど・・・。エッチ目的ではなく・・・。
Commented by coco at 2008-06-20 10:38 x
おぉぉぉ!ステキすぎるよこの子たち。ロマンチックだろうなぁ~
ベッドはさておきジャグジーとかで夜いちゃらいちゃらするんじゃ
ないっすかねぇ~。
ベッドはやりすぎでしょぉ(←まだ言ってる&気になる)
Commented by とまと at 2008-06-20 10:39 x
個人所有?公共ブツ?
素敵すぎるーッ! エッチはしなくていーでしょ?
Commented by clearmine at 2008-06-20 18:13
妄想膨らむきょーたチャン。
でも、まさかそんな公衆の面前でね~。

見たくないないって言いつつ、人影が見えたら、覗きそうぅぅ。

Commented by kyotachan at 2008-06-21 04:55
@ hanepan さま

普通に・・・四人家族で寝てみますか お風呂も四人で入って・・・みますか
Commented by kyotachan at 2008-06-21 04:56
@ coco さま

・・・・・・・・・・ステキ・・・・すぎる・・・・か???ジャグジーでいちゃつき・・・たいか?ロマンチック・・・・なのか???
Commented by kyotachan at 2008-06-21 04:59
@ とまとさま

個人・・・なのかな・・・おそらくホテルのプライベートビーチなのかな?でもホテル客でなくても料金さえ払えば使えると思うんだけど・・・これニース市がやってたらちょっとー!だべ?え?ステキす・・・ぎ・・・る・・・・???エッチしなくていいけど てかゼッタイしてほしくないけど でもしてもいい雰囲気だそうとしてる作り手の意図がなんか・・・イヤダ・・・
Commented by kyotachan at 2008-06-21 04:59
@ clearmine さま

妄想・・・っつーかあー やそんなこと想像さえしたくないですからあああああ!!!
by kyotachan | 2008-06-20 03:47 | 日 常 空 間 | Comments(8)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30