どれがいい?


この美容室の前を通るたび
くりかえされる決まりごと

f0136579_0521661.jpg


定期的に写真を交換するらしい
さてわたしは・・・
[PR]
Commented by coco at 2008-06-19 10:33 x
う~ん・・・ 私は一番下の真中かな
それにしてもキメキメスタイルばかりねぇ~。
みなさん、こんなにゴージャス?
Commented by アトリエ夢 at 2008-06-19 12:12 x
う~~ん・・・私は・・、髪型より こんな顔にしたい ^^。
べちゃこ~~い顔より 鼻が眉の付け根から高い鼻・・。
こんな顔なら わかめちゃんカットだろうが モヒカンだろうがちょんまげだろうが モードになるんよね。(イジイジ^^)
Commented by kyotachan at 2008-06-19 22:34
@ coco さま

お!わたしもそうだよー!まず小顔で金髪でちゅるちゅるでいちばーん実現不可能そうだなーという観点から爆いや一般的に髪の毛にチカラ入れてる人少数派だなー自分で切る人も多いしたいていはどーでもいーって感じ笑
Commented by kyotachan at 2008-06-19 22:37
@ アトリエ夢さま

わははー整形ご希望ですかー?ま持って生まれたものはそのままの形で生きてった方がよっぽど美しいと思いますけどねー真っ白になっちゃったマイケルジャクソン見ると不幸のかたまりに見えてしまいますもん
by kyotachan | 2008-06-19 00:53 | 日 常 空 間 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31