お!


海沿いにこーんなもの見つけて
よろこんじゃってるのは

f0136579_20353952.jpg


・・・ハイ ニッポンザルです笑
[PR]
Commented by bebecat at 2008-06-12 22:58
私もうれしい~~!

だれか日本のおえらいさんが来てるの?
Commented by nagao55m at 2008-06-12 23:19
私もうれしい~^^
どういう関係ですか~?親戚じゃないよねぇ??(爆))
megだよーーーん^^;
Commented by piccolipassi at 2008-06-13 00:20
日の丸、めずらしいね~。
私たちが行く海では見たことないです(まあ、日本人も見かけないけど)。
やっぱり、嬉しくなっちゃうよねぇ。でも、なんでだろ?気になる!
Commented by kyotachan at 2008-06-13 05:14
@ bebecat さま

あ やっぱり?日の丸見るとうれしくなるよね笑あ どうかなーおえらいさんかどうかはちょっと・・・この辺はホテルのプライベートビーチが並んでいるあたりだからホテルに日本人客が泊まっているのかなーとは思うけど
Commented by kyotachan at 2008-06-13 05:18
@ nagao55m さま

?!?!ちょっとちょっとちょっとーーー!!!わたしいきなり消えちゃったからメグちゃんあせったんだよーなにかあったのかと思ってー!clearmine さんに聞いてみたら「やめる宣言されてた」て言うからさーわたし見落としてたんだよきっとー!でも連絡先も何も知らなくてええーっ?これでメグちゃんとはおさらばー?とかって思ってcrew ちゃんにコメント書いたり・・・もちろん彼女も最近は手付かずだから気がついてないと思うけど・・・あーもー心配してソンしたーーー!!!おかえりー!すーっかりおしゃれブログに変身しちゃってこのこのー!
Commented by kyotachan at 2008-06-13 05:20
@ piccolipassi さま

でしょー?わたしニースのビーチに日の丸見るの初めてですーおおっ!て感じでうれしくなっちゃいました笑あ やっぱり気になります?どうしてかなー単なる日本人の宿泊客ってことじゃあないのかなー
Commented by clearmine at 2008-06-13 09:48
日本の外で、日の丸を見つけたら、「お」 となるんでしょうね。
ほんとにシンプルね・・・。

空と海が青い!!

そう、この空と海と↓の車の色が、私の中のkyotachanのイメージ
カラーよ!!!
Commented by kyotachan at 2008-06-13 19:48
@ clearmine さま

シンプルイズベストですよー日の丸大好きです笑わたしのイメージカラーあふれてるでしょ?
by kyotachan | 2008-06-12 20:37 | 日 常 空 間 | Comments(8)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30