よく見るけど



そんなにいーの?これって?

f0136579_0251243.jpg


売ってるのはよく見る
はいてる人はあんまり見ない
[PR]
Commented by flowerchildh at 2008-06-12 05:23
よくぞ言ってくださいました!
ワタシも一足持ってるんだけど、この靴を履くと
何故だか何も無い所でつんのめったりする事が多いのよー!
これを履いている同僚達とその「つんのめり」でこの前盛り上がったばかり。それを考えるとそんなにいいとは言えないのかも。
長時間はいてると足の裏が痛くなるし。^^;
ちょっとそこまでお出掛け感覚の靴かもね。
やっぱりゴムぞうりが一番だよ。そう、ゴムぞうり!
Commented by flowerchildh at 2008-06-12 05:27
↓の記事だけど、こんなオシャレなマック見たことないよー。
なんてお上品なのかしらん!!!
アメリカのマックの店内? えー、それはそれは...ゴニョゴニョ。
Commented by coco at 2008-06-12 10:29 x
これ、最近履いてる人(特に男性)ものすごく多い。
わが社にもちらほら。。 私の趣味ではまったくないから興味なかった
けれど何気に売ってるやつ見たら高かった!!!! 
Commented by kyotachan at 2008-06-12 21:06
@ flowerchildh さま

ニッポンではすんげーはやってるらしーね まーこっちでも見ることは見るけどなんかわざわざ履く気しないんですけど笑わーフラワーさん持ってるのねー?さっすが by the beach ! てなんのこっちゃ?まゴムぞうりにまさる夏の履物はなし!てことで
Commented by kyotachan at 2008-06-12 21:08
@ flowerchildh さま

ここおっされーっしょ?ニース市内のマック徐々にこの感じに改装されつつあるらしいよ・・・わたしも気に入ってます
Commented by kyotachan at 2008-06-12 21:09
@ coco さま

え?!社内ではく靴なの?これって?しえ~っ そっかーなーんかビーチ専用かと思ってたよ・・・すげーなーここちゃんの会社笑
Commented by kika at 2008-06-12 21:41 x
わたしも1つ持ってますが、足の横幅が大きな私にとってはとっても履き心地いい靴でーす^-^;
もっぱらオフでの使用ですが、夏はたまにジーンズと合わせたりしてもカーキとか暗めの色だったら全然いけてると思いますよ。
いつも靴にしめつけられて帰ってきたらこれに履き替えてふぅーってなるって感じっす。
足幅大きな人にとってはグーかも。
そうそうcocoさん言う通りうちの仕事場の男性もこれ履いてる人多いですよ。アクティブな仕事だから通気性のいいこの靴は諜報しているみたいです。
Commented by kika at 2008-06-13 00:20 x
あ!諜報じゃなくて、重宝です!
Commented by kyotachan at 2008-06-13 05:10
@ kika さま

あ諜報員のキカさん?笑わざわざ訂正に来てくれてありがとうそっかー愛用しているのねーこれーわたしはなーんかぼてっとした形がどうよこれ?で手を出せず・・・しかしリラックスタイムに諜報爆爆爆しているとなるとー試してみたい気にもなるなー
Commented by coco at 2008-06-13 16:04 x
そうそう、社内履きとして健康サンダル代わりに履いてるみたい。。
クリエーターさんが多い会社で色々風変わりな様子を発見します
よぉ~

Commented by kyotachan at 2008-06-13 19:46
@ coco さま

そっかーここちゃんの会社って皿回しの会社だったよね?←まだ言ってる爆爆爆
Commented by sono2006 at 2008-06-14 17:43
持ってます。ていうか毎日履いてる、家履き。
でも本物じゃなくて偽物ね。アンチーブで買いました。
本物は高いし〜。スリッパ感覚ね。
ただ穴があいてんので、庭仕事してると土がはいってくる。。

最近やっと天気よくなってきた!
Commented by kyotachan at 2008-06-15 22:52
@ sono2006 さま

家履き・・・必要だよねー足真っ黒になっちゃう笑そっかーニセモノとかあるのねわたしもそっちの方買ってみようかな・・・あ?庭があるのね?いいなー庭付きの家に住むのが目下の目標・・・ニース市内だと結構難しいけどね天気どうよ?どうもいつもの太陽パワーがまだ出てないような気がするんだけど晴れてもすぐ曇るし冷夏なのかな?
by kyotachan | 2008-06-12 00:34 | 日 常 空 間 | Comments(13)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30