人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり




j'ai oublié comment il était le soleil.....
ジェ ウブリエ コモン イレテ ル ソレイユ/わたし太陽がどんなんだったか忘れちゃったわ・・・

と言ったのは友人のエステル

お久しぶり_f0136579_17585287.jpg


全くだねーと大笑い

ここ二週間ほど雨が続いて
うつうつとしていたのは事実

お久しぶりです太陽さん
Commented by gudigudi at 2008-06-03 20:58
おぅ〜、こっちはこれからよ。
Commented by gudigudi at 2008-06-03 20:59
あれ、なんか変わった?
Commented at 2008-06-04 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyotachan at 2008-06-04 17:50
@ gudigudi さま

そっちは梅雨入り?だねー でもまじで梅雨っぽかったよこの二週間 ↓ ワッキーのチーズ呼びかけ付で載せたよ・・・反応してよ頼むから涙
Commented by kyotachan at 2008-06-04 17:56
@ 12:34 かぎこめさま

あ!宣言されてたんですねー?そうとは知らずなんだかあせりました ありがとうございました
Commented by kyotachan at 2008-06-04 18:00
@ 13:43 かぎこめさま

きゃーっ うっそーっ うぎゃーっ ←ショックで絶句状態 きゃわゆーい←おいおい 写真が見えているのはわたしだけえ?ちょちょちょ ちょっとー!できるかわからんが調整中!青地の写真が現れたらぜひまたご一報を!ご指摘に感謝です!テソーミ当たってるね笑
Commented by cheris at 2008-06-04 18:27 x
ああ。良かった~。
可愛い写真がやっと見えただあ。
「はだかの王様」の気分で悩んでたのよ~。やっぱり、意を決して(?)言おうっ!「ああ。おおさま、はだか~」もとい、「kyotaちゃん、写真はあ?」・・・言わずとも解決して良かった~。
・・・ちなみにこちらは太陽さん、ご無沙汰のままよ~。ニースの太陽をこちらに出張させて下さいませな。寒くってねえ。
Commented by kyotachan at 2008-06-04 18:31
@ cheris さま

あ!なんだやっぱり!やーゆってよゆってよー・・・てか「タイトルが見えない」て言われたとき「ほよ?」と思ったんだけど記事タイトルが薄い青色だから見えないってことかなーと一人合点解釈汗 いやーなんだったんだろー でも見えてよかったー はだかの王様させてしまってすんませーん汗汗汗 あ 太陽ですねーじゃバイク便でお届けしますー笑ウソ言っちゃいけないよね爆
Commented by amazing-charko at 2008-06-04 19:32
見えるよ。
Commented by gudigudi at 2008-06-04 20:25
ご飯食べて再訪問。
見えるよ。
Commented by bebecat at 2008-06-04 21:57
めっちゃかわいいスキン。
私も自分で作ってみようかな~~~って
思ったけど、、、
センスないので。
Commented by アトリエ夢 at 2008-06-04 23:48 x
かわい~い~い!
これ、私の顔でしたら・・・ぷぷぷぷ。(あ、穴から出ないか^^)
息子さんのノート・・かわいいね。大切にしまってあげてね。うちは、幼児の娘にストッキングの台紙?をあげると いつも絵を描いてました。顔から手や足が出た 髪の毛総立ちの・・・。母さんだって・・・。ぷぷ・・今も 見ては笑います。もうあんな絵は描けないものね・・。(描いてたら・・心配かも)  コチラは 梅雨。 晴れたらムシムシ・・。
Commented by kyotachan at 2008-06-04 23:56
@ amazing-charko さま

わざわざ来てもらって・・・すんませんですありがとう汗
Commented by kyotachan at 2008-06-04 23:57
@ gudigudi さま

毎度のことながらアホをさらしておりますたいへんにお騒がわせいたしましたです汗汗
Commented by kyotachan at 2008-06-04 23:58
@ bebecat さま

二週間ほど真っ白だったらしいココのスキン・・・全然しらなんだ汗たいへん失礼いたしました
Commented by kyotachan at 2008-06-05 00:01
@ アトリエ夢さま

やーどうもありがとうございますー 実はこれ二週間くらいまえにつけたんですがわたしのアホのせいでほかの方には真っ白のスキンに見えてたらしく・・・それを今日指摘してくださった方がおりましてようやく見えるようになったと汗こういうわけでございます・・・これ次女が二 三才の頃の写真なんですがものすごーく気に入っていてわたしのイメージカラー爆にもぴったりだなーと親ばかまるだしに使うことにしましたわたしの顔も・・・でないですねー鼻くらいしか笑
by kyotachan | 2008-06-03 18:01 | 日 常 空 間 | Comments(17)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31