人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便受け




はみ出してるってばー!

郵便受け_f0136579_1734757.jpg


ミモちゃん
無事着きました

どうもありがとう!

早速
夕凪の街 桜の国
で・・・泣きました
Commented by みも at 2008-05-07 16:16 x
無事についてよかったです。
夕凪の街 桜の国 結構ガツンときませんでしたか?
私は送る前にもう一度読んだんだけど胸が詰まってしまいました。
Commented by tomokerock at 2008-05-07 17:31 x
「夕凪の街 桜の国」私も好きな本の一つです
本屋で立ち読みして、うっかり泣きました。
さらに買ってかえって泣きました。
けっこう細かいところまで描かれてあって、
例のBFはおじいちゃんになって、予想通りハゲてましたよね。
私の記事はコチラに
http://blog.livedoor.jp/tomokerock8/archives/51703399.html

何だかうまく言えないんだけど、すごく好きな本だったので
kyotachanも、↑みもさんも、この本好きでヨカッタな。嬉しいな。

Commented by kyotachan at 2008-05-08 16:52
@ みもさま

がつん。。。ときました 正直な感想を述べると「へたくそでもいいんだなー」と思いました 絵がさ なーんだかへたくそだなーて思ったの でもそれがなんだかがつんとくるのよ 伝えたいことがより重く伝わってくるというか。。。同じ知らない者の立場として 真摯に事実だけを伝えようとする作者のこころが。。。たしかにがつんと。。。きました がつん いいですねこの音
Commented by kyotachan at 2008-05-08 16:59
@ tomokerock さま

夢見てることがあるの 日本の本屋さんに行って一日中そこですごすの手当たりしだい本を手にとって気に入った本をかごに入れるの。。大人買いしまくるのさ。。。あ そうやってtomo さんはこの本と出合ったのだなーてうらやましくなっちゃったまず。。。なんかこの本を書いた人はものすごい文献を読みまくったにちがいないと思うのよ。。読んで読んで読みまくって泣いて泣いて泣きまくって。。ていうのがなんだか見えるような気がしちゃうんだよね。。。知らない者としての使命を果たしてくれたんだなーみたいな? 本当にたくさんの人たちに読んでもらいたいね。。。わたしも記事にしてみます。。。どうもありがとうわたしもこの本を知っている人がいてうれしかったです。。
by kyotachan | 2008-05-06 17:32 | 日 常 空 間 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31