人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常再開




昨日午後
上のふたりがコロニーから戻ってきた

長女にとっても長男にとっても
とてもいいバカンスになったようだ

日常再開_f0136579_1957568.jpg


ごみ袋でそりをやったんだよ~
とか
朝のココアはまずいんだけど
午後に飲むココアはおいし~の~
とか
シャワーにはカーテンがなくて
自分のバスタオルをカーテンみたいにかけるの~
とか
デザートはいっつもヨーグルトを食べてたよ~
とか
機関銃のように報告してくれた





日常再開_f0136579_19581459.jpg


長女は
「お片づけがいちばん上手」免状
をいただいてきた

日常再開_f0136579_1959611.jpg


その免状
我が家でも大いに
発揮してほしいところ

日常再開_f0136579_19593358.jpg


んっ?だろっ?
よろしくたのみますよっ?
Commented by とまと at 2008-04-22 11:02 x
ふたりとも にっこにこ だねー
話したいこと いーっぱいあるんだろうね
離れた時間って 成長感じれるよね
あ お家でのお片づけは 期待しても無理だよ(笑)
Commented by kyotachan at 2008-04-22 20:31
@ とまとさま

そうなんだよー もうなんっか 雪焼けでほっぺたてかてかだしさ なんか にっこにっこでおまえら雪国のこどもみたいやなー てつっこみたくなったさ 長女ったらいきなりおっぱいふくらみ出してるしさー 夫がなんか感動してたわ。。。
え?やっぱり無理?長女にさ 免状もらったんだから部屋の片付けよろしくね て言ったら 「それとこれとは別」だってー なんでやねん!
by kyotachan | 2008-04-21 20:19 | 六 人 家 族 | Comments(2)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31