人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまで見えるかな



ニッポンは見えないでしょうねさすがに

どこまで見えるかな_f0136579_2285666.jpg


ん?よく見るとこいつ






どこまで見えるかな_f0136579_2291348.jpg


ケッコーかあいー!

どこまで見えるかな_f0136579_229352.jpg

Commented by amazing-charko at 2008-04-10 23:13
びっくりしても怒っても落ち込んでるときもこの顔か〜、、、
表情変わんなくて読めない奴!
でも憎めんな。
Commented by hiro235 at 2008-04-10 23:16
ほらぁ~こうやって、顔に見えるとか言うと、
なーんでも、あれもこれも顔に見えちゃうから(笑)
昔、実家以外のところに泊まるようなことがあるとき、
壁や天井のしみとか、模様が人の顔とかに見えて、
すごーく怖かったんです(笑)
Commented by w-rainbow-rieko at 2008-04-11 08:43
これがもし水筒だったら。
飲むたびに毎回チュウをしているように思えてきそうです(笑)
Commented by hanepan at 2008-04-11 20:55
はじめて~の~ちゅーぅー、きみにちゅーぅー・・・・
Commented by four-de-lis at 2008-04-11 21:38
海がきれい~
↓ポストカ-ドみたいね^^

えっと、、、この海で泳ぐのよね。60歳で。え!?違った?笑
ずっと眺めていたいくらいきれいだね~
Commented by aqua_blueY at 2008-04-14 08:54
ぷぷぷ~!!ほんと、可愛い!

日本が見えるといいのにね。
Commented by kyotachan at 2008-04-14 18:14
@ amazing-charko さま

くくくくく。。。ね 憎めない顔してるでしょ あの なんだっけ?北の国からのお父さんにも見えるよね。。
Commented by kyotachan at 2008-04-14 18:19
@ hiro235 さま

あ わかるわかるそれー!いっぺん顔に見えたやつってもうどう打ち消しても顔に見えてしょうがないんだよね~ そしてそれは自分だけに見える顔でそれがどうしようもなく恐ろしかったりするのよね~。。。でもなんでも顔にしてしまうってきらいではないのよねわたし。。宮沢りえの絵ってみたことある?なんだかねたとえばワインのビンとかでも顔なのあの人の絵。。それがまためっちゃかわいいんだわ
Commented by kyotachan at 2008-04-14 18:39
@ rieko さま

。。。いいねその水筒説。。ちゅーしたいがために飲んじゃうかも のど渇いていなくても。。
Commented by kyotachan at 2008-04-14 18:42
@ hanepan さま

おそらく歌を歌ってくださっているのだということはわかるんですが。。そしてそれは流行り歌なのでは。。ということも見当がつくんですがアメリカに住んでいるふりをして実はニッポンに住んでいるに違いない hanepan さんとちがってこちらはもうどっぷりとガイコクにつかった状態ですのでそれが何の歌なのかはまったく存じ上げません。。。
Commented by kyotachan at 2008-04-14 18:52
@ four-de-lis さま

そうそうわたしもねひのえうまの会集合の日を時々夢見ているんだけどね それで季節的にはいつごろがいいのかなーてなことを考えてみてるんだけど。。リスさん的にはやっぱり夏?この海には人が全くいないけどこれが夏となると。。湘南真っ青のイモ洗い状態になるのだよ。。ここでみんなで泳ぐ?六十才の団体が?それとも。。ちょっと春ごろの海をみんなで眺める?逆に冬のニース。。カーニバルをみんなで楽しんでみるものいい?。。。なんたって現会員さん申請していただいてる方を含めると十五人くらいにはなるのね?みなさんもちろん一人か二人お連れと一緒にいらっしゃるとして三十人以上の団体じゃない?結構大きな集まりになるよね?やっぱり近くなったらアンケートをとっていつごろ集合するか相談してみなくちゃね。。てわたしたち未来向いてるねー!楽しみだねー!
Commented by kyotachan at 2008-04-14 18:53
@ aqua_blueY さま

ね?思わずふいてしまいそうなかわいらしさでしょー?何気なく見たらさ あまりにもかわいいから思わずシャッター押してしまいました。。。
by kyotachan | 2008-04-10 22:11 | 日 常 空 間 | Comments(12)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31