海沿いを行く




四十代は健康つくり
決めたからには
なんかせにゃーならんて

f0136579_1815504.jpg


海沿い
歩いてみることに






f0136579_181610100.jpg


くわーっと 広がる海 
二層のコントラストくっきり
雨で洗われてきれいきれい

この季節でも
海沿いのレストランカフェは
ぼちぼちやっている感じ

f0136579_18162763.jpg


考える人の頭に
はと

f0136579_19362130.jpg


はーっ

花粉が飛んでいようとも
キョータはやっぱり

晴れてる日
のほうが好き

f0136579_19344813.jpg

[PR]
Commented by aqua_blueY at 2008-03-12 03:59
わ~海がすぐ近くなんですね?

私達も昔ロスに住んでいたころは、海のすぐ近くに住んでいました。やっぱり海っていいよね。
実家も瀬戸内海があったし、実は海がすきなんだな~。

そちらの海は夏泳げます?(サンフランシスコ周辺の海は夏も水が冷たいんです)
Commented by とまと at 2008-03-12 12:29 x
考える人 正座?
Commented by kyotachan at 2008-03-13 00:47
@ aqua_blueY さま

ニースの海は泳げますよー 四月くらいからぼちぼち海水浴してる人が出始めます。。。シーズンは芋洗ってるくらいにコミコミ。。。ただニースは砂浜でなくて石ごろ浜なのでわたしたちはたいてい来るまで三 四十分のとろこまで行きます 海。。。いいですよね~ ほんとにこれを日常的に眺められるしあわせをひしひしと感じます
Commented by kyotachan at 2008-03-13 00:48
@ とまとさま

いま写真を見る限り正座の人 もいれば 立てひざの人もいますね。。。正座できるなんてすごいね
by kyotachan | 2008-03-12 00:05 | 日 常 空 間 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31