やっぱりだっこ


友人ロー。 ふたりめ出産。 次女ルシル。
f0136579_2118267.jpg

フランスに来た当事は 「抱っこ文化ゼロ」 と思っていたけど、最近見かけるようになってきた抱っこスタイル。 アフリカ風に大きな布を上手に使っている人も。 だけど、本当に楽なのはおんぶスタイルなんだけどな ← それでも重たいけど
[PR]
Commented by amazing-charko at 2008-02-03 16:09
赤ちゃんのニットめちゃ可愛い!
Commented by petitcoco611 at 2008-02-04 14:44
あかちゃんのパパって東洋人なの?
ホッペが私の赤ん坊時代と一緒だ!
Commented by kyotachan at 2008-02-04 22:29
@ amazing-charko さま

かっあいーでしょーーー?! ローはねえもうめっちゃ babacool なのよー ペルーあたりのニットだとか タイあたりのサマードレスなんかをすってきいに着こなすの 赤ちゃんも必然的に・・・
Commented by kyotachan at 2008-02-04 22:32
@ petitcoco611 さま

ローがフランス人モロッコ人ミックス 赤ちゃんのパパが確か・・・あれ? どこだったっけか アジア系ではなくて どこか島の人だったような・・・とにかく 肌の浅黒い人で な~んで 赤ちゃんがこんなに白いんだろうねえ~って みんなで言ってるのさ
え? ここちゃん こんなんだったん? わたしもほっぺたが どれ~んとたれるから いつも寝かしといたよ て 言われた・・・
by kyotachan | 2008-02-02 21:18 | 日 常 空 間 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31