帰り道


トラムウェイ (路面電車) の工事も終ったことだし、こっちの道から帰ってみよう。
f0136579_2073184.jpg




f0136579_2075098.jpg

ものすごくきれいだった。 ほんとうはこの写真の十倍くらい、もっともっと、ずーっときれいだった。
[PR]
Commented by bebecat at 2008-01-24 07:38
写真には撮りきれない美しさ、ってあるよね。
Commented by petitcoco611 at 2008-01-24 11:28
あ~風景って本当に素晴らしくてなぜだか涙が滲むときが
あるよねぇ。それを収めたくて写真を取ってみるんだけど
なかなか見たとおりにならない。プロって凄いなって思うよ。
Commented by kyotachan at 2008-01-25 01:49
@ bebecat さま

ねー ほんとうにそうなんだよー あー この美しさを伝えられないのはくやしー て 思うわー ・・・カメラほしい ま あっても 結果同じかもしれないけど
Commented by kyotachan at 2008-01-25 01:51
@ petitcoco611 さま

写真 とか 映画 とか やっぱりすげーよ て 思うよね どんなことばでその美しさを伝えようとしたって 絵 で どっかーん と 見せられたら それは どんなことばより 雄弁だもの
by kyotachan | 2008-01-24 05:18 | 日 常 空 間 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31