人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ ク ゴ ブ ジ デ


オ カ ラ ダ ダ イ ジ ョ ー ブ デ ス カ ?
ヨ ク ゴ ブ ジ デ_f0136579_17294711.jpg

ナ ニ ヲ オ ッ シ ャ ル ワ タ シ ハ マ ダ マ ダ ゲ ン エ キ デ ス



ヨ ク ゴ ブ ジ デ_f0136579_1730537.jpg

ゴ ク ロ ウ サ マ デ ス
Commented by hiro235 at 2007-12-20 22:22
現役・・・なんでしょうね。
色を塗ってみるとか・・・したら・・・もっといいかも?

来る日、決まりました。
28日です。
27日から入院です。
Commented by coco at 2007-12-20 22:28 x
えっと~。オブジェ?
Commented by bebecat at 2007-12-20 22:40
似たようなのに、乗ってます私。
Commented by kyotachan at 2007-12-21 18:57
@ hiro235 さま
うん 次 通ったとき 消えてたから おそらく 現役 ・・・
ニッポンは 車検 という 今から思うと スンバラシイ システム が あるから こういう車にお目にかかること ないよね ・・・

そうでしたか! もう どきどきの体勢 突入 ですね!
来年は ヒロさんのブログ どんな感じになるんでしょうね ・・・ 楽しみです
Commented by kyotachan at 2007-12-21 18:57
@ coco さま
・・・ だよね オブジェ だよね 
Commented by kyotachan at 2007-12-21 18:59
@ bebecat さま
あ! では 新車購入は もう 必要にして決して欠かすことのできない今年最大の行事だったのですね ・・・!
Commented by dolcevita_k at 2007-12-21 23:03
すごい、ボロい!
フランスは車検ってないの~??
よーし、私も頑張って今の車に長く乗るぞ!
Commented by tabijitaku at 2007-12-22 18:11
わたしは車にはまったく詳しくないのですが、いつかドアが前輪に近い方から(つまり普通の日本車とは逆から)開く車に乗りたいと思ってます。昔見たフランス映画でそんな車があったのです。「勝手にしやがれ」だったか「気狂いピエロ」だったか、たぶんどっちかです。
Commented by kyotachan at 2007-12-26 00:45
@ dolcevita_k さま
車検 ないねー てか ある国のが めずらしいんちゃうの?

@ tabijitaku さま
うん うん ありますねー そういう車 わたしも見たことあります 普及しなかった てことは やはり 合理性に欠けるのかな でも そういうところにひかれる tabijitaku さんの気持ち わからないでもないです 夫に捨てられてしまうまで わたしが愛用していたのは 古道具屋さんでひとめぼれした 黒くて重たいダイヤル式の電話でした あれ? またずれたかな
by kyotachan | 2007-12-20 17:33 | 喜 怒 哀 楽 | Comments(9)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31