人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前略 ユリコちゃんのおかあさん様


お顔さえ存じ上げないのに
前略 ユリコちゃんのおかあさん様_f0136579_047313.jpg

こんなにもたくさんのいただきもの ただただ 恐縮しております



前略 ユリコちゃんのおかあさん様_f0136579_0475718.jpg

うう・・・ 開ける前から高鳴る胸
前略 ユリコちゃんのおかあさん様_f0136579_0481069.jpg

ああ・・・ 文字を見ただけでよだれが
前略 ユリコちゃんのおかあさん様_f0136579_0482489.jpg

くう・・・ それも大入り
前略 ユリコちゃんのおかあさん様_f0136579_0483820.jpg

今日早速お外でいただきました
前略 ユリコちゃんのおかあさん様_f0136579_0485132.jpg

しばし無言のこどもたち
前略 ユリコちゃんのおかあさん様_f0136579_04956.jpg

おかきなのに舌の上で解けていくほどの軽さ ・・・ これはもう ・・・ 止められない 止まらない
前略 ユリコちゃんのおかあさん様_f0136579_0491719.jpg

今日は長男のテコンドーのお教室の日 その時間女の子組はかけまわって遊びます
前略 ユリコちゃんのおかあさん様_f0136579_0493117.jpg

長男が戻ってきました 「コレハウマイッ!」
前略 ユリコちゃんのおかあさん様_f0136579_0494347.jpg

おっと ・・・ 忘れてはいけませんね 届けてくれたユリコちゃん やっぱりすてきな笑顔でした
前略 ユリコちゃんのおかあさん様_f0136579_0495720.jpg

ふたりで しばし おしゃべり ・・・ お菓子と一緒に若いエネルギーをたくさん届けてくれました
前略 ユリコちゃんのおかあさん様_f0136579_050938.jpg

ニッポンのお菓子はやっぱりほっとします ほんとうにおいしかった 
お気を使わせてしまって申しわけありません どうもありがとうございました
取り急ぎお礼のみにて失礼いたします 

かしこ
Commented by とまと at 2007-11-15 10:16 x
kyotachan 良かったね!
みんなの愛に支えられて 幸せねェ!
とまとは 蓬莱のぶたまんが 恋しくなった
明日大阪に行ってこよ!っと
Commented by four-de-lis at 2007-11-15 20:35
おかき大好きです!! こういう缶に入っていてもすぐになくなるんですよぉ~  バリバリボリボリ、、、、
あ、、、彼女もリスですね!(意味わかりますか?^^)

ねえねえ、会はどんなことしたらいいかなあ?
まずは会員募集???
Commented by kyotachan at 2007-11-15 20:48
@ とまと さま
お! おひさしぶり! 元気?
うん! ほんと! みんなの愛に支えられてる! 幸せだよ!
ぶたまん ・・・ きみってほんと いぢわるーーーーーーーーっっっ !!!!!
Commented by kyotachan at 2007-11-15 20:52
@ four-de-lis さま
この おかき ご存知でしょ? 「もち吉」 
なーんてゆーんでしょー もー かるっ かるっ なの
いい 油でさーっ と 揚げてあるんだろうなあー みたいな 軽さ 
こんなおかき まじで お久もおひさ やめようとしても やめられないんです ・・・ 
ああ! リス! ですね! わかりますよ!

会 ・・・ ちょっと 思いついたこと そっちに書きますね
Commented by coco at 2007-11-15 20:58 x
す~き、すきすきすーきー♪
私は瓦せんべいみたいにがしがし固いやつより
ふんわり軽いやつのほうが好きなのぉ。
あのぉぉ、風君カメラにらんでテコンドウ着でかぶりついてる
姿がなんともふしぎ・・・
Commented by kyotachan at 2007-11-16 21:23
@coco ちゃん
だよねー だよねー だよねー だよねー
たしかに おかき だから さくさくっ が 基本なんだけど それが 軽ければ軽いほど おいしーよねー 
いやー 好み 似てるなー きみとぼく
風 ・・・ めっちゃ ポーズ とってました あははははは
Commented by dolcevita_k at 2007-11-16 23:11
もち吉ラヴ♡
Commented by kyotachan at 2007-11-19 23:34
@ dolcevita_k さま
あ~ 地元 だよね~ これ もう 最高! うますぎ~! ちょちょちょちょちょ やばいよ~ て 言いながら 食べてしまう~ ・・・
by kyotachan | 2007-11-15 00:53 | 非 日 常 事 | Comments(8)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31