デ カ ボ チ ャ


f0136579_1854893.jpg




f0136579_18544084.jpg

「なんだなんだあ~ ボクじゃなくて、カボチャの写真かあ~!」
[PR]
Commented by dolcevita_k at 2007-11-13 23:11
ぷっ。
kyotachan、思わせぶりなことしちゃメッ!よ。
それにしてもカボチャの飾り方がなんかスゴイ~。
Commented by petitcoco611 at 2007-11-14 14:09
あのう~このでっかい子達は食用なんですかぁ??
どうやって調理する?うまい?疑問だらけだわ
Commented by kyotachan at 2007-11-15 20:25
@ delcevita_k さま
やや ・・・ 思わせぶり ・・・ ではなかったんだよ
あんまし りっぱなかぼちゃだったから パチリ で 撮ってしまったあとに 「あ 写真 いいですか」 て 聞いてさ おじさんが 「ああ~っ?! ああ! なんだ なんだ かぼちゃかあ~っ! ボクに脱げ て いうのかと思ったよ~!」 て すんげえ はしゃいでんの そそくさ と 逃げてきたよ
Commented by kyotachan at 2007-11-15 20:28
@ petitcoco611 さま
もちろん 食用さあ あ ハローウイン の 飾り用だと?
違う違う これは 中身 ばっちしあるもん 飾り用にはむかないよ きっと
ニッポンのかぼちゃ だと思うと 失敗する あの ほくほくした カボチャを作ろうと思ったら とんでもなく まずいものに できあがる でも これで スープを作ったら ・・・ めっちゃおいしい わたしはスープ専門 あとは ・・・ どうやって 食べるんだろう
by kyotachan | 2007-11-13 18:55 | 日 常 空 間 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31