人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十一月 T シャツ いちまい


十一月最初の週末、ニースでは T シャツいちまいで OK ! の陽気。
十一月 T シャツ いちまい_f0136579_1311065.jpg

ニッポンザル? 頭 小さいじゃん! 影 で見たら!



十一月 T シャツ いちまい_f0136579_131384.jpg

Mt Boron (モン ボロン)と言えば、ニースの中でもよさげ~な住宅街のある地域。 その一角に遊歩道があるらしい。 ウチからだと、モナコ方面へ向かって車で十五分ほど。
十一月 T シャツ いちまい_f0136579_1315284.jpg

こ~んな景色を見ながら毎日犬の散歩、という人たちがいるらしい。 
十一月 T シャツ いちまい_f0136579_13252.jpg

サンドイッチ、ゆで卵でちゃちゃっとお昼ごはん。
十一月 T シャツ いちまい_f0136579_1321943.jpg

海を見ながら歩いてみよう。
十一月 T シャツ いちまい_f0136579_1323296.jpg

上着、着ていられないくらいあったかい。 ニッポンザルは半そで。 すれ違う人たちはノースリーブ。
十一月 T シャツ いちまい_f0136579_1324612.jpg

十一月 T シャツ いちまい_f0136579_133194.jpg

十一月 T シャツ いちまい_f0136579_1331565.jpg

十一月 T シャツ いちまい_f0136579_1333027.jpg

十一月 T シャツ いちまい_f0136579_1334533.jpg

十一月 T シャツ いちまい_f0136579_1335897.jpg

あー な~んて気持ちのいい一日! せきの続く三女のカラダもほかほかとあったまったでしょう。 ニッポンザルも最近せきが ・・・。
十一月 T シャツ いちまい_f0136579_1341489.jpg

Commented by bebecat at 2007-11-06 18:11
風邪ひいたかな?
ひどくならないうちに直せよ~!

Commented by dolcevita_k at 2007-11-06 20:56
キョータチャン、頭ちっさい!足ながいっ!あ、影で見たらね(笑)
ニースはTシャツでいいくらい暖かかったんだー。いいないいなー。
風邪こじらせないように気をつけてね。
Commented at 2007-11-06 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coco at 2007-11-07 13:38 x
kyotachan、頭小さ~い(影のせい?)
kyotachan、すっごくスレンダ~(影のせい?)
いやいやそうは思わないね。。顔もみた~い

日常にこんな美しい景色があふれてるなんてステキ
だねぇ。 こんなところで育った人とパリで育った人
そりゃ考えも人格も異なるだろうに・・・・
Commented by kyotachan at 2007-11-07 23:53
bebecat さま
かぜ というより 三女のせきがひどくて となりで寝てたら もろ その せきばい菌 (てあるのかしらないけどさ) うつったらしい 同じようなせきをしてる 眠れない 薬 まじめに飲んでるんだけどなあ 
Commented by kyotachan at 2007-11-07 23:57
dovcevita_k さま
・・・ 感じ悪いわねっ あ な た !
それじゃあ 影でなかったら 巨頭 の 短足 みたいじゃないっ? わたしっ? ・・・ て そのとおりです はい
昔さ 社会科の教科書に 「四大巨頭会議」 て なかった? 世界の四カ国の首脳が集まって会議をしたとき そうネーミングされたらしいんだけど これを授業でやった時 わたし その 「四大巨頭」 の 中に入れられちゃったのよ もちろん あとの三人は 男子 
ふ ・・・ 頭 でかいのよ この年になると もう どうでもいいけどね 足 短いしさー 
Commented by kyotachan at 2007-11-07 23:58
かぎこめ さま
おうおう いつでも いらっしゃいな 
お待ちしておりますよー 
Commented by kyotachan at 2007-11-08 00:04
coco さま
言いたかないけど 影 の せい です わたしの 頭が あまりにも 小さく見えるから うれしくって つい 載せたのさ
わたしさ 頭大きくて有名 なの 帽子のサイズ 58センチ なんだよ ・・・ アイドルのウェストだよ だから 帽子 ないんだよ 入る帽子があると うれしくて 買っちゃうくらいなんだよ
パリ ・・・ うん そうだね わたしは 住めないなあ 遊びには行きたいけど
あれ? ここちゃん どうした? やなことでもあった?
Commented by coco at 2007-11-08 12:03 x
ひえ~!
kyotachan、なんて敏感な人なの???
まあ、またブログ更新した時に書くワサ
Commented by kyotachan at 2007-11-08 20:34
@ coco さま
ビ ン カ ン ・・・ 
てほど わたしに無縁なことば ないんですけど ・・・
by kyotachan | 2007-11-04 01:34 | 日 常 空 間 | Comments(10)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31