人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追伸 おねえさん様


数日前にお便りさしあげたばかりですが、すこし追加したいことがございます
追伸 おねえさん様_f0136579_2373977.jpg

昨日、ユリコちゃんのところに 『母便』 が届きまして、



追伸 おねえさん様_f0136579_238250.jpg

しっかりとお菓子をわけていただきました
お母さまにしてみれば ユリコちゃんの胃におさまるべきものが
別の胃たちに よこどりされてしまったようなもの
まことに もうしわけなく思っております
追伸 おねえさん様_f0136579_2381630.jpg

なつかしいニッポンの味
そして 初めて味わうニッポンの味
とても おいしく いただきました
ごちそうさまでした
追伸 おねえさん様_f0136579_2383029.jpg

お母さまにはくれぐれも よろしくお伝えください どうもありがとうございました
追伸 おねえさん様_f0136579_2384635.jpg

kyotachan より
Commented by coco at 2007-09-06 16:06 x
おすそわけ頂いてこんなニコニコ顔を見たら送ったかい
があるというものですねぇ。 男の子が普通のイチゴ
じゃないあたらいがシブイ!!
Commented by bebecat at 2007-09-06 18:02
こんな笑顔見たら、ユリコ母殿も、逆に送った甲斐があったわって思ってくださるかもね。

長男もう写真に写るの恥ずかしくなってきてる、、、ね。照れてる。
Commented by kyotachan at 2007-09-06 20:51
coco さま
そうなのー こうして いただいたもののお礼を 写真つきで 見てもらえる て これはいい手段だなー と
この いちごポッキー すんごい ぜいたくだった 食べたことある ? 
Commented by kyotachan at 2007-09-06 20:57
bebecat さま
フランスにもポッキー 『mikado』 の名まえであるんだけどね 一番オーソドックスな チョコがけの
いただいたのは お初で見たことのない ポッキーも入っていて こどもたち 大喜びだった 
え? 長男 照れてる? ふ そう見えるかもしれないけどね ほんとうは カメラ向けると ムキムキのポーズ とったりする おちゃめくん なんだよ
Commented by coco at 2007-09-06 22:03 x
ある~!!つぶつぶいちご付きとか最近のはとっても
贅沢なお味! むかし50円くらいで買ってたいちごポッキー
とは月とすっぽんです。
Commented by kyotachan at 2007-09-07 20:36
coco さま
そうなのー 中が何層にもなってて それはそれは ぜいたくなポッキーだったー 
Commented by miko at 2007-09-14 21:39 x
いやーん♪そらちゃん かわいい~~癒し効果絶大♪♪♪
kyotachanさん お返事遅くなりまして すみませんっ
皆様のおっしゃる通り、母は とっても 喜んでおりました!
なんだか 『ポッキーって色々あるのね~どれを買ったらいいか 迷っちゃったわ~♪』らしいです 笑  今回もまたプリントアウトして 保管する様です 笑  『喜んでもらえて良かったわぁ』と しばらく眺めておりました~ めでたしめでたし 
ちなみに お子様達の前髪カットはkyotachanさんが?
Commented by kyotachan at 2007-09-14 22:04
miko さま
おひさしぶりですー ちょくちょく 寄っていただいて すみません
ポッキー はるかむかしに消滅してしまっているので ここを見ると ふ ・・・ と 目が遠くへ ・・・
おかあさまには くれぐれも よろしくお伝えくださいませ
前髪 ・・・ プロ ですよ プ ロ ! 新学期が始まるってんで 美容室へ連れて行ったんです そらは初体験でした わたしが 切るときは もっと ぎざぎざ です まっすぐ切ろうとすると しっぱいするので 「わざとざんぎり 前衛的」 前髪 を 目指しています
では またまた コメント お待ちしておりますねー
by kyotachan | 2007-09-05 23:08 | お い の り | Comments(8)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31