人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのもと


シリーズ化している(ええ、ええ、ひとりでね、勝手にね)、この、超拡大物体。 きょうは、むらさき。 えへへ、ぜーんぜん、おもしろくないね。 
ワインのもと_f0136579_351392.jpg






いやあー、あーんまし、おいしかったもんだから ・・・・・

思わず、記念撮影。 ぷりぷりっ。 じゅわじゅわっ。 これはもう、ほんとーに、おいしかった。 これでも、ひとかたまり、食べた後なの。 あーんましおいしいから、これはご披露しなくちゃ、て、形よくはさみでお化粧直し。 もっと巨大なお方だったんだけど。 
ワインのもと_f0136579_3512318.jpg


ぶどう食べるくらいなら、ワイン飲んだがまし (おい! おい! おい! おい!) ていう認識、くつがえりそう、でしたね。 いやー、摂取量としては、液体の方が、わずかーに、いや、少々、いや、かなり? 多い、かも、しれない、ですけど、ねー。
by kyotachan | 2007-05-27 03:53 | お い し い | Comments(0)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31