人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険かも


燃えた車、一台。
危険かも_f0136579_22313991.jpg







めずらしくもない ? んー、だけどこれさあ ・・・

我が家のまん前なの。 アパートの二階 (日本式には三階) のベランダから撮影。
危険かも_f0136579_2232179.jpg


まっくろけっけ、だよ。 こわいよ。 
危険かも_f0136579_22434680.jpg


消防署員がいきなり、我が家のドアをどんどんどん! てたたくから何事かとおもったら、悪臭がするけど、大丈夫です、ということを言いにきてくれたんだった。 言われるまで、なーんにも気がつかなかったけど。
危険かも_f0136579_22323317.jpg


でも、なんで焼けたんだろう? 新聞に載るかなーて期待して待っていたんだけど、載らなかった。 ニース、けっこう危険かも。
Commented by bebecat at 2007-05-03 01:09
下で燃えてたのに、、、、気づかなかったの?
乗っていた人は助かったんだよね?
Commented by kyotachan at 2007-05-03 04:00
・・・ だ よ ねー 子どもたちの おたけび で ? や やばいなー
今日 お隣さんと 話したら 目撃 していたらしく 古い 車 で 急に 燃え出した らしい 若い運転手さんが 飛び降りて ぼーぜん と 燃えるのを 見ていたとか
ニッポン の 『車検』 て あなどれない かも
by kyotachan | 2007-05-02 22:32 | 非 日 常 事 | Comments(2)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31