くっついた !


なーんだー。 これ、 マグネットだったんだー。 早く言ってよねー。 え、てめーで気が付け ? まーったく、ねえ。 わたし、ほんと、やばいかも。
f0136579_2041321.jpg


くっついた、くっついた。
f0136579_20423722.jpg


かあいーじゃーん。 お塩の方は大きいせいか、ついてなかった。 マグネット。 
f0136579_20455448.jpg


今度から気をつけよーっと。 マグネット。 え ? 冷蔵庫 きれいしてから写真撮れ ? ほんと、汚れてるねー。 わたし、ほんと、やばいかも。
[PR]
Commented by bebecat at 2007-04-30 22:50
こんなの汚れてな~い。今度私の冷蔵庫、撮ってみせてやる。汚いとはどういうものか。
Commented by kyotachan at 2007-04-30 23:03
bebecat さま
うん うん そいでさ TB やってー 『きたない冷蔵庫くらべ』 て 題で
Commented by bebecat at 2007-04-30 23:09
じゃあ、中身も写真の対象にしていい?ものすごく自信あるんだ中身の汚さ。
Commented by kyotachan at 2007-04-30 23:23
bebecat さん
や やばいよ これは ひじょーに やばすぎるよ
だったらさ 汚くする 理由 というか 目的 が できちゃうぢゃん 『ブログで競うことになった』 ていう 

bebecat さんのブログ すごーく きれいだよ 上品でさえあるよ ね 外側だけに しとこーよ ね ね 
by kyotachan | 2007-04-27 20:43 | 日 常 空 間 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30