人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい仲間


おや ? これ だーれ ?

あたらしい仲間_f0136579_18451275.jpg








あたらしい仲間だよ ・・・

しお と こしょう。 ままだけパーティの時、キャティ宅のテーブルにあって、一目ぼれ。 ご両親からもらったらしい。
あたらしい仲間_f0136579_1846940.jpg


意外にも簡単に見つかった。 大型スーパー carrefour (カルフール)にて。
あたらしい仲間_f0136579_18464393.jpg


かしゃかしゃして使う。 かわいいぞ。
あたらしい仲間_f0136579_18472823.jpg

Commented by gudigudi at 2007-04-26 21:24
これ持ってる。胡椒。マグネット付きでコンロの横にくっつけてる。
ちょっと挽きが甘いんだよね、調節できるのかな。
Commented by kyotachan at 2007-04-26 21:50
え ほんま ? おそろ だねー うしちー 
でも マグネット 付いていない いいなー それー
挽きが ? 甘い ? うーむ そうか そうかも まだ 使い初めで わくわく中 子どもたちも どばーっ て かけすぎる事がないから いいかな と

遊ぼうパン 吐き気するー はよーどかせー
Commented by gion-sakanaya at 2007-04-27 07:33
私も持ってます♪うちは冷蔵庫にくっついてます^^
片手で挽けるので便利ですよね
でもうちのも弾きが甘いんですよね
Commented by kyotachan at 2007-04-27 20:02
gion-sakanaya さま
えー またまた おそろー うれちー なー
それ のっけて TB やってー え おまえ ばかちゃう ? ええ ええ ばか なんです
デーゼル ワシントン ? 確かに彼は はずさない ですね 『フィラデルフィア』の ちょっと 偽善者を抜け出せない っぽい 弁護士の役なんかが 好きです え コメントの場所 まちがってる ? ほんと ばか
Commented by amazing-charko at 2007-04-27 20:51
え?gudigudiさんちにそんなのあったっけ?しらんやった、、、、
Commented by kyotachan at 2007-04-27 20:55
amazing-charko さま
ね ね ね ひかれる かあいさ でしょー きっと 東京にも 売っているんだよー おそろ してくんろ 
え いらん ? か かあいーのに なー 
Commented by tatayoko at 2007-04-28 05:22 x
私もいいなと思った品物でしたが、高級品と思い手が出なかったのですが買うだけの価値が有るのかな?意見聞かせて欲しい、、、。
其の後買って見ようと思うのは調子がいいかしら???
Commented by kyotachan at 2007-04-28 16:52
tatayoko さま
まあ ! そうでしたか ! やっぱり この かわいらしさ 誰もが ひかれてしまうもの なんですねー
「高級品」 ? わたしは カルフールで 他の 食料品にまぜて 買ってもらいました ダーリン に 特に文句はでませんでしたが 
「挽きが甘い」 という 意見が続出 していますが 粒の 大きい しお や こしょう が 好きなわたしには 合っています なにしろ かわいいので それだけで いい気分 
これで tatayoko さんとも おそろ ! 
by kyotachan | 2007-04-26 18:45 | 日 常 空 間 | Comments(8)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31