こんなものもらったー !  charko ちゃん! TB できた !


わたしにとっては、こちらが元祖! まず、こちらをどうぞ!
→ フエルトバッグ

ヴューニース (旧市街) と呼ばれる、ニース市内の一角で、ダーリンがモロッコのサンダルを買ったら、お店のおねえさんが、三女にこれをくれた。
f0136579_1941294.jpg



大きさはこれくらい。 めっちゃかあいー。 おねえさん、気前がいいぞ!
f0136579_1944053.jpg



charko ちゃんが作った? て思ってしまうよ。 世界的にフエルト素材の小物が作られているらしい。 なんだか、すごいなー。
[PR]
Commented by amazing-charko at 2007-04-24 19:27
お!ちゃーこだ!元気そうで何より。母さん嬉しいよ。フェルトバック可愛いね。うんうん、わしも作れるよー。でもこんなにしっかり作れないけどー。フェルト作業結構ゴシゴシ面倒なの。だからたまーにしかやらんのよ。こういうの見るとまたゴシゴシしてみようかねとおもうよ。
Commented by kyotachan at 2007-04-24 21:03
amazing-charko ちゃん
いいでしょーこれー ふでばことか さいふとか たーくさん あったよー 色もいろいろ ! 
ごしごしして また みせておくれー かあいーよーこれー
Commented by tatayoko at 2007-04-25 14:46 x
ラッキーですね。私は娘のプレゼントにもう少し小さい同じタイプの物を6ユーローで買いました。これからも沢山のいい事が有りますように、、、、。
Commented by kyotachan at 2007-04-25 15:06 x
ろ 六ユーロ ?! も するんだー 値段はチェック できなかったので いくらくらいするのかなー これ て 気になっていたのです 
いやー ほんとに これからも いいことが たくさん あると いいな ・・・
by kyotachan | 2007-04-24 19:09 | 日 常 空 間 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31